【宿命大半会】の洗礼、律音の考察 | 【しあわせ種蒔き人】セラピストな手相観師/分かりやすい四柱推命講師mihaneみはねのブログ

【しあわせ種蒔き人】セラピストな手相観師/分かりやすい四柱推命講師mihaneみはねのブログ

自分らしく生きていくにはココロもカラダも癒しが必要!占いできちゃうエステセラピストmihaneが、究極の癒しとともに手相と四柱推命であなたと運気を読み解き、あなたのもとに『わたしはわたしで在る』ことの幸せをお運びします。
特技は寝落ちエステと運気読み。



人生によろこびの種を蒔こうクローバー
四柱推命講師/手相観師&セラピスト、
mihaneみはね(講師名は萃蓮すいれん)です照れ






今月己未の月は
わたし己卯と己亥のみなさまにとって
宿命大半会の月になります。


五年に二度ほど巡ってくる、
レアなラッキーマンス!!
大発展が望めるという
夢の1か月!!





わたし、思うんですよね、

大半会だからどんないいことがあるのかなラブアップ
ただただわくわく過ぎる!!

って、みんなフツー思うじゃないですか!





半月を経過して気付きました。


はい、
確かに仕事、盛り上がってます。
大変に忙しいです。
期待も背負って、
いろんな案件が次から次へと。

ありがたいけど、
雑多すぎて、収拾つかないくらい
ただ広がるって感じ。
(中身はこれからなんだろうけど、
今はあまり実感できてない魂が抜ける)


加えて、

プライベートの雑用や頼まれ事も
スコールのように
やたらめったら降り注いで、
1つ嵐が去った後の
打ちのめされた感とぽっかり感無気力


これが宿命大半会の月の体感です。
ただ、ただ
広がる、散らばる、膨らむ。

これを後々、活かせるか否かは
本人の力量や生き方によるのかなと思いました。

広がって散らばって膨らんだヤツを
どんな風に纏めたり解釈したりするか。






そう言えば、
律音も同じように感じたな。


律音が巡ると
自分の力が二倍になるような、
1つ上のステージに上がるような、
ステップアップの良きイメージ。


わたしも律音が巡って来たときに
1つ上のステージに上がったような
景色が変わった体験をしましたが、

そのためには
わりと強めの壁があります。
解毒があります。
ぐったりします。


今年律音年を迎えている友人も
試されているような出来事が多いみたい。



アスペクトとおなじで
ソフトだから良き、
そして楽に過ごせる、じゃないのかも。


改めて勉強している日々ですウシシ
あと半月を切った大半会の月を
自分のために活かしたいです歩く








個別鑑定(四柱推命・手相)
四柱推命鑑定師養成講座は
mihane久留米サロン、
または筑後市でやっています。

鑑定/講座お申し込み、フォロー、いいね👍
mihaneが小躍りして喜びます照れ



まずはお友だちになっていただくと
四柱推命の命式から、無料で
あなただけの特別な才能をお読みします。
         下矢印


@898spxht ←こちらのIDでもお試しくださいニコニコ



鑑定と講座受けやすくなりました!!

みなさんに喜んでいただきたくて、

価格を受けやすく変更いたしました。

覗いてみてくださいねー照れ




#筑後地方 #佐賀市 #久留米市 #大牟田市 #柳川市
#八女市 #神埼市  #大木町 #福岡県 #佐賀県 #鑑定
#四柱推命講座 #四柱推命鑑定