こんにちは。
失敗させない四柱推命鑑定師・石橋ゆうこです。

King & Prince、後、一か月ほどで解散だそうで。。
渋谷、新宿にベストアルバム「Mr.5」の全面広告周辺には、解散を惜しむファンが詰めかけて

危険性が高まり、予定より早く撤去されたんだそうで。。

 

駅地下構内。。凄い人ですね。

 

ニャンと、そのベストアルバムは発売2日でミリオンエラー。。(◎_◎;)

まだまだ伸びるのでしょうね。

解散すると聞くと惜しまれるのは、世の情け。
。。としても、残念ですねー

ジャニーさんの求心力が亡くなり、ガタガタとしているジャニーズ内部も見え隠れしますが、

 

解散後、事務所退所が決まっている平野紫耀さんにスポットを当てて、心の内を探ってみましょう。

 

週刊女性からお借りしました。
 

平野紫耀さん

生年月日:1997・1・29

年: 正官 長生 傷官

月: 比肩  養  偏印

日:      衰  偏印

(日柱:辛未かのとひつじ 路傍土)

大運:正財 胎 正財

年運:食神 絶 偏財

 

まず、比肩・正官
この並びを持つ人は、すっきりとした美男美女。
生き方も非常にすっきりとしています。
曖昧を嫌い、すっきりとした生き方を好みます。

あまり心の内を見せません。


どこか憎めないかわいらしさを感じる十二運の養
養・偏印は年上の女性キラーです。
おばちゃま殺し。。ズキューン。。。💛

衰・偏印は、どこか迷いのような掴みどころのなさ。。憂いがある。
またまたズキューン。。
表面はすっきりとしていますが、親しくなると、この迷いを吐露するようになります。

偏印・傷官の並びは、神秘性があり、人の考えないような閃きがある。
結構、占い好きも多い並びです。

正官・長生・傷官は、その感性が伸びやかに伸びていく。

。。。が、ほどほどが良い。

 

上記を全てまとめるとこんな感じ。。
 

今年2023年は、正財・食神の並びですから、モテ運が来てますねー
公私ともにモテモテ君です。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

来年2024年も財運は続きますので、忙しくモテ期も続いていきますね。

ジャニーズを離れても人気は続いていきます。

 

紫耀さんは、昨年までの3年間ぐらい、非常に独り立ちを望んでいたように感じます。
月柱の上が比肩ですから、自分一人の力を試したい、海外へ出たい、と望んでいると思います。

海外での活躍も視野に入れているはずです。

今後10年は発展運が続きますので、楽しみですね。

猫ちゃんとの後談義

(=^・^=)しょうにゃんって、モテそうだにゃ。

彼女はいるのかニャ。。。

モテキが来てるからいるんじゃない?

ただ、この方、結構あっさりタイプで、心根は迷いがあるから、きっと沢山彼女がいるわ。

(=^・^=)まじ!?

その心内が、どこか冷めているように見えるのよね。
それが魅力。

(=^・^=)どんな人が好みにゃ?

 

そうね。。優しい人ね。

辛の人は繊細だけど。。官殺なのでちょっと俺様だし。。心に憂いがあるし。。ね。。
となると、奇麗で優しく、話をよく聞いてくれる人かな。
辛は丙と相性が良いから、明るい太陽のような眩しい美人かしらー

 

(=^・^=)むむむ。。ずかしい。。


あなたの人生路にあなたらしい美しい花をたくさん咲かせてください。🌸🌸🌸

四柱推命がお手伝いいたします。

 

LINEでの鑑定・申し込み

石橋ゆうこ公式LINEアカウントご登録いただきますと、今年のあなたの天徳月をお知らせいたします。登録・鑑定申し込みをご希望の方は以下のバナーをクリックしてください。

また、「天徳日配信」はこちらでのみ行っております。

 

その他、アカウントご登録の皆様には特典がございます。

 

四柱推命鑑定をお望みの方

鑑定のお申し込み・ご予約

以下のボタンから直接鑑定のお申込みページを開くことが可能です。

四柱推命・天徳流は値上げなしで頑張りまっす( 。•̀_•́。)キリッ!

 

鑑定のお申込みはこちら >

 

 

 🌸   🐈   🌸   🐈   🌸

 

四柱推命について独自に学びたい方はこちら

オンライン講座(動画)です。

「陰陽五行論」「四柱推命基礎講座」「四柱推命応用講座」がございます。

 

セットでご購入されますと割引があります。

 

詳しくはこちらをご覧くださいね。

https://shichusuimei.jp/dougakouza

 

   

 🌸    🐈    🌸    🐈    🌸

 

 

四柱推命リアル講座(ZOOM、対面)をお望みの方はこちら。

 

 

詳しくはこちらをクリックね。

 

 

 

 

 

石橋ゆうこINFOMATION

 

動画で学ぼう・四柱推命
「基礎講座」「応用講座」発売です!

 

四柱推命に興味があるけれど、難しそうだな。
四柱推命を学んでみたが挫折した。。

分かりずらい。。

時間がない。。

料金が高すぎて無理。。

。。とおっしゃる方に。

 

1回が12~15分ほど。
オンラインですから、好きな時間に好きな場所で!

忙しくて時間が取れない方にお勧めです。

 

動画の内容はこちらをご覧くださいね。

 

 

 

先に発売しております「陰陽五行論全10回」とセットでご覧になると四柱推命がより深くご理解いただけます。

陰陽五行論全10回(定価14800円)

基礎講座全15回:(定価29800円)

応用講座全15回:(定価39800円)


 

陰陽五行論・基礎講座・応用講座セット料金:11000円+22000円+33000円=66000円

陰陽五行論+基礎講座セット料金=33000円

基礎講座+応用講座セット料金:22000円+33000円=55000円

セット割引料金となっております。

 

陰陽五行論と合わせて学ばれると四柱推命理論が良くわかります!

セット販売もこちらからお申し込みくださいね。

 

↓四柱推命を動画で勉強してみたい方はこちらへね!

 

 

私が長年ついていた恩師である安田靖先生は奥義をたくさん惜しげもなく話してくださいました。

ですから、私には沢山の秘伝が残されています。

しかし、一朝一夕に伝えることができないのです。。。

それほど、四柱推命とは奥が深いのです。

 

まずは基礎講座からお手軽に学んでみて下さいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

まずは動画からもいいニャ。。

 

リアル講座(対面・ZOOM)も開催しております。

講座の詳しい内容はこちらをご覧くださいね。

生徒募集中です。

 

 

 

直接メールをお送りいただくこともできます。
メールアドレスはこちらです

contact@shichusuimei.jp

 

石橋ゆうこ公式Webサイト

このブログで「鑑定してほしい」「四柱推命の勉強がしたい」と四柱推命に興味を持っていただいた方は私、石橋ゆうこの公式Webサイトにて鑑定や教室のお申し込みができます。ご興味のある方は以下のバナーをクリックしてください。

値上げラッシュの昨今ですが、頑張る皆様の味方・四柱推命・天徳流は値上げは致しません!( 。•̀_•́。)キリッ

 

 

 

四柱推命をまずは本で学びたいという方に
石橋ゆうこの著書2冊

 

著書①「天徳を活かす」

「徳」について解説しています。

紀伊国屋書店、楽天、アマゾン、販売元からのご購入が可能です。

 

 

 

「[天徳」というのは、空亡(天中殺、大殺界)を打ち消す力のある一大吉星です。
 

その上、すぐに体感できる強い吉性があります。

(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾ゥンゥン

 

その天徳について知ることができる本がこの度発売の

「天徳を活かす」

であります。

 

 

著書②「成功をつかむ最強の法則」

 

四柱推命の素晴らしさを広めるために上梓致しました著書「成功をつかむ最強の法則」が全国の各書店・Amazonなどのインターネットショッピングにてご購入可能です。

 

文末にこの先10年分の干支表をつけておりますのでご自分の天徳年、天徳月、天徳日をお手軽に知ることができます。鑑定はちょっと敷居が高いという方はぜひお試しください。

 

 

ご購入はこちら >