こんにちは。
失敗させない四柱推命鑑定師・石橋ゆうこです。

寒さもようやく緩み始めましたが、被害にあわれた地域の皆様にはお見舞いを申し上げます。

 

1月28日放映のブラタモリで、栃木県・足利学校を取り上げていました。

日本で最も古い学校として知られています。

 

足利学校とは、どのような学校であったのか?

 

戦国時代、学問の頂点にあったのは易学であり、使いこなせる占術師を育成していた学校だったのです。

 

易学は陰陽道に通じるもの。

陰陽五行から見る占術です。

 

徳川家康は、この易学をつかい関ヶ原の戦に勝利を収めました。

 

四柱推命は、このように勝つための王道学。

発展したのは、中国・春秋戦国時代です。

 

 

 

いつ、どこに、だれと攻め込めば勝てるのかを探っていたもの。

 

四柱推命は、「成功をつかむ最強の法則」なのです。

スゴ(*≧∀≦*)ィッッ♪♪

 

決して人の不安を募り、恐怖を煽るようなものではありません。

 

昭和に入り平和が訪れた時、恐ろしい事だけを伝えて何かしらの儲けを出そうと考えた人がいて、「空亡」だけが独り歩きしてしまったように思います。

空亡とは、別名・天中殺、大殺界です。

この2つは同じもの「空亡」です。

空亡を怖がって戦いに出なければ攻め込まれてしまいます。

。。。ではなくて、いつが成功するのか、誰と攻めこむのが良いのか、を探って行くのが本来の四柱推命なのです。

 

大きな声では言えないのですが。。。

中国では、四柱推命を禁じています。

それほど、怖いものとわかっているんでしょう。。。

(*゚0゚*)マジっすか!

 

空亡を恐れることなく、令和の時代は、「天徳」のご加護の下、皆様が軽やかに伸びやかに生きていっていただきたいと切に願います。

 

そして、上手に波に乗っていっていただきたいというのが私の願いです。

 

ご縁を頂いた全ての方を幸せに!
今年も頑張ってまいりますね。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

パープルよ!BY🐰

 

天徳ダイアリーのお求めは、アマゾンまたは販売元へどうぞ。

 

 

天財、天寿を知り、来年をより楽しくハッピーに!!
わ~*。٩(ˊᗜˋ*)و*。~い!!

販売元からもご購入可能です

↓販売元直販

 

ダイアリーの色は、2023年のラッキーカラー。
2023年は水の陰の年ですから。
この薄い赤色は、大きな財を表す色となります。

 

猫ちゃんとの談話室( ^^) _旦~~

(=^・^=)四柱推命ってそんなに的中するのにゃ?

 

四柱推命には真実があるのよ。

基になっているのは陰陽五行論よ。

医学や薬学にも使われている奥がとても深い学問なのよ。

 

(=^・^=)学問?

 

そうよ。。運気の波を見ていくのよ。

 

(=^・^=)僕も勉強してみようかニャ💛‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥ 

 

四柱推命を勉強してみたいならこちらへ!

 

「陰陽五行論全10回」石橋ゆうこ完全編集
↓お申し込みはこちらからお願いいたします。

動画の詳しい内容もご確認いただけます。

 

動画は定価14800円のところ、2月7日までは新発売記念価格11000円となります。

また、全10回にテキストも付いていますから、テキストをご参考になさりながら学ぶこともできます。

 

さらにご質問一回チケットもついています。

2回目からのご質問は有料になります。

 

敷居が高いとか、値段が高いとか、漢字が読めないとか。。

様々なハードルを少しでも下げて、四柱推命の普及のために

「陰陽五行論」四柱推命の根本理論

皆様にお届けいたします!

石橋ゆうこINFOMATION

 

 

 

石橋ゆうこ公式Webサイト

このブログで「鑑定してほしい」「四柱推命の勉強がしたい」と四柱推命に興味を持っていただいた方は私、石橋ゆうこの公式Webサイトにて鑑定や教室のお申し込みができます。ご興味のある方は以下のバナーをクリックしてください。

値上げラッシュの昨今ですが、頑張る皆様の味方・四柱推命・天徳流は値上げは致しません!( 。•̀_•́。)キリッ

 

 

LINEでの鑑定・申し込み

石橋ゆうこ公式LINEアカウントご登録いただきますと、今年のあなたの天徳月をお知らせいたします。登録・鑑定申し込みをご希望の方は以下のバナーをクリックしてください。

また、「天徳日配信」はこちらでのみ行っております。

 

天徳を活かす・好評発売中!

「徳」についても解説しています。

紀伊国屋書店、楽天、アマゾン、販売元からのご購入が可能です。

 

 

 

「[天徳」というのは、空亡(天中殺、大殺界)を打ち消す力のある一大吉星です。
 

その上、すぐに体感できる強い吉性があります。

(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾ゥンゥン

 

その天徳について知ることができる本がこの度発売の

「天徳を活かす」

であります。

天徳ダイアリー2023も発売中です!

著書「成功をつかむ最強の法則」

 

四柱推命の素晴らしさを広めるために上梓致しました著書「成功をつかむ最強の法則」が全国の各書店・Amazonなどのインターネットショッピングにてご購入可能です。

 

文末にこの先10年分の干支表をつけておりますのでご自分の天徳年、天徳月、天徳日をお手軽に知ることができます。鑑定はちょっと敷居が高いという方はぜひお試しください。

 

 

ご購入はこちら >

 

 

鑑定のお申し込み・予約

以下のボタンから直接鑑定のお申込みページを開くことが可能です。

四柱推命・天徳流は値上げなしで頑張りまっす( 。•̀_•́。)キリッ!

 

鑑定のお申込みはこちら >