こんにちは。

失敗させない四柱推命鑑定師・石橋ゆうこです。

 

朝夕は少し過ごしやすくなってきたようです。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

岸田総理、コロナ感染だそうです。

 

 

激務が続いた後での夏休みにほっとなさったのでしょうか。。?
その隙をウイルスにつけこまれたのかな??

アメリカのトランプ氏もバイデン氏もコロナ感染しているし、今や誰しもがかかってしまう病なんでしょう。
岸田総理も大したことないご様子で本当に良かったです。

ワクチンのおかげなんでしょうね。(#^.^#)

 

  

さて。。岸田総理の8月は要注意月でした。

 

何があるのかな?
と内心思っていましたが。。。
コロナ感染だったのでしょうか??

人間関係のトラブルや思いもよらぬ厄介ごとなどが起こりやすい月です。

どのような並びでしょう。
お知らせしましょうね。


Wikipediaからお借りしました。
生年月日:1957・7・29


大運:正官・建禄・敗財(天徳)

年運:比肩・ 病・食神(2022年)

月運:偏官・長生・偏印(8月)

 
ご覧の通り官星と比肩の並びです。

官と比肩との並びを官殺とよびます。
官星が自分自身を殺すという意味があり、
 

物事が滞るとか。。
人間関係のトラブルが起こる。。
厄介ごとを抱える。
滞りが起こる時となります。

特に偏官という星は、厄介事を作ります。

比肩年の偏官月は何かが起こる。。そんなことを再認識した次第です。。はい。。

9月も官殺はつづきますです。。はい。。

 

本日のまとめ 

 

(=^・^=)また「官殺」にゃ?

何か起こる時はほとんど官殺にゃー

そうよね。。
うまく行っていたことが滞るとか、急にトラブるなんて言うことが起こるわね。
東北の大震災は、強い官殺の並びの日だったわ。

 

 

(=^・^=)転ばぬ先の四柱推命?

 

そうよ。。ねこちゃん。

転ばぬ前に来てほしいわね。

岸田総理は、来年2023年6月にもう一度官殺を作るわ。

 

(=^・^=)にゃにゃにゃ~(*_*)~
 


(=^・^=)四柱推命には、物凄い統計学ニャ。。
僕も四柱推命を勉強しようかニャ。。。

 

四柱推命講座生徒募集中よ。

詳しくはホームページの教室欄を見てね。

 

(=^・^=)ニャニャニャ。。。💛

 

詳しくは下をクリックしてみてね

 

 

 

石橋ゆうこINFOMATION

 

 

LINEでの鑑定・申し込み

石橋ゆうこ公式LINEアカウントご登録いただきますと、今年のあなたの天徳月をお知らせいたします。登録・鑑定申し込みをご希望の方は以下のバナーをクリックしてください。

また、「天徳日配信」はこちらでのみ行っております。

 

 

 

石橋ゆうこ公式Webサイト

このブログで「鑑定してほしい」「四柱推命の勉強がしたい」と四柱推命に興味を持っていただいた方は私、石橋ゆうこの公式Webサイトにて鑑定や教室のお申し込みができます。ご興味のある方は以下のバナーをクリックしてください。

 

 

著書「成功をつかむ最強の法則」

四柱推命の素晴らしさを広めるために上梓致しました著書「成功をつかむ最強の法則」が全国の各書店・Amazonなどのインターネットショッピングにてご購入可能です。

 

文末にこの先10年分の干支表をつけておりますのでご自分の天徳年、天徳月、天徳日をお手軽に知ることができます。鑑定はちょっと敷居が高いという方はぜひお試しください。

 

 

ご購入はこちら >

 

 

 

鑑定のお申し込み・予約

以下のボタンから直接鑑定のお申込みページを開くことが可能です。

 

鑑定のお申込みはこちら >