熱海はいい天気です | 花月のきり絵と日々思うこと

花月のきり絵と日々思うこと

きり絵師 花月です
切り絵を作りながら、作品に対する思いを伝えたいと思います  
イベントのお知らせもしますのでよろしくお願いします

おはようございます


昨夜はなかなか寝付けず、何度も目を覚まして、まるで遠足の前夜みたいでした笑




小田急線の車窓からの富士山🗻

見えて良かった❣️




小田原駅に早めに着いて



目的は



懐かしんでくれるかな〜






少し早いけど予定より前の電車に乗って



着いた〜ビックリマーク



車では良く来るのですが、電車は初めて🚃

熱海駅も初めてかもしれません。




待ち合わせは足湯だったんだけど



残念ながら、メンテナンス中らしく足湯には入れません泣


でも、空いてるから座って待ってま〜す笑