珍しいもの | 花月のきり絵と日々思うこと

花月のきり絵と日々思うこと

きり絵師 花月です
日々思うこと・切り絵を作りながら、作品に対する思いを伝えたいと思います
  
イベントのお知らせもしますのでよろしくお願いします

昨日は寝込んでましたが、今朝からはもうしっかり(?)主婦してました。


朝はゆっくりと洗濯物を干しながら見た富士山



綺麗ですよね〜


とは言ってもまだ本調子ではなかったので、今日も一日お篭もりでした。


夕方に、洗濯物を取り入れてから見た富士山



そしてなんか面白い雲





もうちょっとでハートになるかなぁ〜笑




こっちはなんだ〜 ナナだ〜(7)


なんて空を見上げてたら冬茜はあっという間





綺麗な三日月みーつけた🌙


クリスマスの夜にピッタリ🎄🌙



今宵は空っぽのソリで帰っていくサンタクロースとトナカイが現れそうトナカイサンタ🛷


我が家に届いた珍しい物


 



岡山の従姉妹が「あたご梨」を送ってきてくれました。




丁寧に大事に届いた梨は、片手で持てないくらいにおっきい目ビックリマーク




恐るべし!あたご梨❗️




もう少し眺めてから食べることにします笑


日本一大きなあたご梨は冬の果物なんですって❣️

こんなに大きいのに繊細な味で、メロンにも似てるらしいって、本当かなぁ〜笑


食べたら又ブログにアップしますね〜❗️