更新したい事は沢山あるのに
なかなか進みません

ハワイブログの続きです✨

2日目はダウンタウンへ

{F565376F-2ED3-4337-84B0-1BDF2A0BFF0A}

朝は主人お気に入りのコーヒー屋さんで
コーヒーを買ってからのスタート✨

アート壁画が沢山ある
カカアコ地区へ

{819A349E-A528-42E1-9B7F-3E74A6A4364C}

歯の絵に合わせて
虫歯ポーズ💕
{F09FA3AE-BA2A-4EEE-8411-A24CCF24EB1E}

newfriendsも出来ました

{4439BC8A-D637-4B8C-9994-0F114D5955B6}

途中可愛いカフェで一休み

{95236A21-3684-491B-83BC-FB338BA8A444}

この地区はまだあまりお店とかないけど
これから新しく開発されそうな街✨
1年後とかにはすごくオシャレな街に
なっていそうです

お茶したあとは
カフェのすぐ近くにある

{5F2F80DC-4284-4756-90C5-73DA92E3080E}

ビールのテイスティングが出来る
HONOLULU
BEERWORKSへ
{628292B2-6EFC-4CE0-B419-036BCB146F76}

私はビール飲めないけど
飲める方にはとても楽しい場所だと
思います

たっぷり水分補給して
大好きな
Tj maxxへ
ここはアラモアナの横にある
ショッピングセンターで
デパートで売ってる雑貨などが
6割引くらいで買えるとてもお得なお店💕
海外らしいおしゃれで可愛い雑貨が
沢山ありました

お買い物後は
ハワイに来たらかかせない
アランチーノへ

アラモアナからトロリーでワイキキ店へ
行きました

{2AAA804D-94EB-4204-930C-FA844930EDDD}

ウニのパスタとホタテのカルパッチョは
必ず食べたいメニュー

とても美味しかったー

この後コンドミニアムに戻って
次の日の為、早目に就寝😴

次の日は待ちに待った
野生イルカに会う日🐬

今回ハワイへ行った
最大の目的でした

ツアーに参加したので
朝5時くらいから出発してバスで
ワイキキから約40分くらい

岸から更に船に乗って
イルカが住んでるスポットへ

{96A00B09-645F-4443-B468-5F97974D7768}

イルカを見つけたら
どこかでへ行ってしまう前に
即潜る!!
というドキドキの中
ガイドさん達と船で待機

水面をチラチラ光る物体発見✨

イルカーー💕💕

野生だから見れない場合や
なかなか見つからない事もあるみたいですが
船乗って
20分くらいで発見👀

急いでシュノーケル道具を付けて
潜ると、、、

い、いた
{C0D00B5C-A872-46C0-B4AD-E61F319F12CC}

興奮と海の中の揺れで
ブレブレで
よい写真は撮れなかったけど

すぐ近くにで
優雅に泳ぐその姿は
癒ししかありませんでした

何頭みたかな?

かなりの数のイルカ達と
一緒の海で泳げて
幸せでした

半日くらいのツアーだったので
お昼くらいに戻ってきて
ワイキキを散策

夕飯は
アラモアナにある
ロコモコを食べにいきました

{2AC98FA5-D9ED-4001-B8B9-E0455DA77CA5}

帰りにマックで
ハウピアパイを買ってみたのですが

{BE9E04F5-8E88-4755-B18D-CF4313B3CBC2}

超おいしーー

日本にはないからハワイ限定かな?

ココナッツの味がしっかりして
とっても美味しかったです💕

次は4.5日目をレポします