あの世と霊のお話会Vol.3のご感想 | 彩森さとみの幸せを引き寄せるスピリチュアルメッセージ

彩森さとみの幸せを引き寄せるスピリチュアルメッセージ

霊能者でありヒーラーであるスピリチュアルカウンセラーがあなたを幸せに導く!神様からのメッセージなどを紹介

バラ 彩森さとみのスピリチュアルメッセージ
あやスピ
ハート

 

 

「あの世と霊のお話会 Vol.3」のご感想を頂きましたむらさき音符

 


宝石紫あの世と霊のお話し会に わたしはいつも、誰かに守られているような感じがあり守護霊様を知りたいと参加させていただきました。


 はじめにあの世へ行くお話しから、ひとりひとりみていただく方の、あの世で過ごしてられるお話しを聞かせていただき、この世での過ごし方であの世の過ごし方もかわるんだということも、とてもよくわかりました。


主人の、母が亡くなったとき目と口を閉じてあげてもなんどもあいてしまう事が、気になっていました。その事も母が誰かみたかったということもわかり安心というかほっとしましたが、あの世に行っていますが、かなしみの中にいますということで、かなしみのなかから救っていただきとても感謝しています。


また、守護霊様もわたしの会ったことのない主人の、おじいさんだったなんてビックリでした。でも主人と職業が一緒のおじいさんにまもっていただいてるなんで、とてもうれしかったです。いろいろあり、お盆のお墓参りしか行っていませんでしたが先祖供養の大切さも教えていただき、できるかぎりでやっていこうと思いました。

参加させていただき、ありがとうございました。


RH✨さん




宝石紫先日は、あの世と霊のお話会に参加させて頂き、有難う御座いました。
彩森様の霊体験をお聴きする事が出来、とても興味深く、半信半疑だったあの世がとても身近に感じました。

生前大変お世話になった義父も成仏して、困っている人の役に立つ事をしていると聞いて、義父らしいなと安心すると共に感謝の気持ちで涙が溢れました。

私の守護霊様ですが、いつもお守りして下さっている方でした。明治初め生まれの方で、夫方の親族の話によると、義理人情に熱く面倒見のいい方だったそうです。
お会いした事はありませんが、なんだかとても気になる方でお墓参りする時はいつも名前をお呼びしていました。「これからもどうぞ宜しくお願いします。」と感謝しながら日々を過ごしたいと思います。

ご一緒した皆様のお話も有意義で、ひとりで お聴きするより内容が深まり、ますますあの世の存在が意味するものの大切さを知る事が出来ました。

彩森様、ご一緒した皆様ありがとうござました。
                                                                                                                              A.Wさん



宝石紫2回目の『あの世と霊のお話会』に参加させていただきました✨

急に他界した祖父をずっと気にかけていて、今日霊視していただいたら、祖母と仲良くしていると知り、やっと安心できました。
生前『いつ嫁に行くんだ?』と会うたびに言われていたのですが、あの世で私より先に私のウエディングドレス姿を見たようで、それはそれで良かったです💓
今の私は結婚願望が薄くて…😅
強く願った時にいい人と出会うのかな?と思いました✨
いつかウエディングドレスを着るならば、若いうちがいいんだけどな…😅

また、前回守護霊様を視ていただいていたので、今回亡き父を霊視していただけることになり、以前、成仏していなかった父をあの世へと導いて下さってからどうしてるか気になっていたのですが、まさか糸の研究?をしていたなんて(笑)
帰宅後、さっそく母に話して二人で笑いました😆

今回、早く帰らなければいけなかった為、順番を先にしていただきありがとうございました。
また、他の参加者様もスミマセンでした。感謝です✨

ニャン吉さん

ご感想ありがとうございましたピンク薔薇


あの世の方も幸せでありますようにピンクハートキラキラ



 

 

 

天使「当たると有名ビックリマーク新潟県の人気占い師」に選んで頂き取材を受けましたピンク音符

 

記事はこちらになります。

当たると有名!新潟県の人気占い師・占い館7選│占いのウラッテ

 
 
 
 
 
 

天使アネモネ10月号に掲載して頂きましたビックリマーク

 申し込み時に「アネモネを見た」で、

霊視カウンセリング60分 16,500円(税込)

10分延長料金 2,750円無料

2019年12月31日まで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リボンメニュー・料金


 

リボンお申込み・お問合せフォーム

 

 

 

花プロフィール

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

ポチッとコチラ応援お願いしますアーメン