霊視カウンセリングご感想 3 | 彩森さとみの幸せを引き寄せるスピリチュアルメッセージ

彩森さとみの幸せを引き寄せるスピリチュアルメッセージ

霊能者でありヒーラーであるスピリチュアルカウンセラーがあなたを幸せに導く!神様からのメッセージなどを紹介


テーマ:
バラ 彩森さとみのスピリチュアルメッセージ
あやスピ
ハート

 

花プロフィール

 

 

霊視カウンセリング(エネルギーワーク付き)のご感想をいただきましたのでご紹介します。

 

 

こんばんは☆ミ
今日は色々と相談して頂き、気持ちが楽になりました。
子供たちの事、職場の人間関係について色々考えさせられますが、さとみさんからのやさしい助言に元気出ました。

エネルギーワークは効果が凄いですね。
今までの辛かった気持ちが無くなって幸せな気持ちで心が前向きになりました。

霊視カウンセリングの前日に夜寝ていると、亡くなった兄が「僕が生きてると色々とお互い助けあって生活するのにね。ごめんね。何かある時に呼んだら助けるからね。」と言ってくれました。
私は時々、不思議な事があるので守られてるんだろうなと実感します。

この度は色々とありがとうございました^^

寒さ厳しい季節柄、お体ご自愛なさってくださいね。

 

S・O 様


エネルギーワークはその方に一番必要なエネルギーを使って行います。エネルギーの状態などを実況しながら進めていきますので、何がどのように変化しているのか分かりやすいと思います。
S・O 様は霊感がありますので、あの世の方とのコミュニケーションがとれます。お兄様との絆は心強くて嬉しいですね
天使の羽

 

 

 

リボンメニュー・料金


 

リボンお申込み・お問合せフォーム

 

 

 

 


人気ブログランキング

ポチッとコチラ応援お願いしますアーメン

彩森さとみ スピリチュアルカウンセラーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス