彼が女性の霊を連れてきた | 彩森さとみの幸せを引き寄せるスピリチュアルメッセージ

彩森さとみの幸せを引き寄せるスピリチュアルメッセージ

霊能者でありヒーラーであるスピリチュアルカウンセラーがあなたを幸せに導く!神様からのメッセージなどを紹介


テーマ:
バラ 彩森さとみのスピリチュアルメッセージ
あやスピ
ハート

 

花プロフィール

 

 

 

 

パートナーが家に遊びに来た時、ちょっと驚いた。


このところ仕事が忙しくてお疲れなのではありますが、別人のように疲れ果てていて...。


お疲れなので、足のマッサージをしようとリフレクソロジーを始めました。


体全体もマッサージが必要だなと感じたので、凝りをほぐすエネルギーを流しながらマッサージ。


ひと通りマッサージが終わり、彼は眠ってしまいました。


私は別室で用事を済ませてパートナーのお部屋に戻り、私もくつろごうと目を閉じた瞬間に・・・!


視えたのです!(私は目を閉じた方が霊視しやすいのです)


彼の足元に、髪が長いウェーブの女性の霊が!!


すぐに私の足元からゾクゾクしたあの嫌な感覚が襲ってきました。


幸い私は金縛りにならなかったので、その感覚に耐えながら、女性の霊に向かって「幸せにしてあげるからね。」となだめつつ、お祓いを始めました。


けっこう念が強く、執着心がある。


ネガティブな感情をなかなか手放そうとせず、納得してくれない。


同時に彼の浄化もやってるんだけど、ちょっと手強いなぁ〜。


彼の浄化は白龍様にお願いして、私は女性の霊と集中して向き合ったのです。


しばらく光で浄化を行っていくと、女性の霊の心が穏やかになってきて柔らかいエネルギーに変わりました。


もう大丈夫。


阿弥陀如来様にあの世へと導いて頂きました。



パートナーが寝返りを打って目を覚ましたようなので、さっそく今の事をご報告。


すると、彼は私がマッサージを終えて部屋を出ていった後、金縛りにあっていたそうなんです。金縛りがとけなくて焦ったとの事。


あまりにも肉体が疲れてしまうと波動が下がるので霊が憑きやすいのです。


彼は霊媒体質なので、よく気を付けておかないとなんです。



ご飯食べて元気になってね!






 

 

 

リボンメニュー・料金


 

リボンお申込み・お問合せフォーム

 

 

 

 


人気ブログランキング

ポチッとコチラ応援お願いしますmymelody

彩森さとみ スピリチュアルカウンセラーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス