浄化&覚醒ヒーリングのご感想 2 | 彩森さとみの幸せを引き寄せるスピリチュアルメッセージ

彩森さとみの幸せを引き寄せるスピリチュアルメッセージ

霊能者でありヒーラーであるスピリチュアルカウンセラーがあなたを幸せに導く!神様からのメッセージなどを紹介


テーマ:
バラ 彩森さとみのスピリチュアルメッセージ
あやスピ
ハート

 

花プロフィール

 

 

浄化&覚醒ヒーリングのご感想をご紹介します。

 

浄化&覚醒ヒーリングご感想 2

今回初めての浄化&覚醒ヒーリングを受けました。

ヒーリング中は指先の震えや身体の硬直などの身体の変化がありました。
ネガティヴな感情が出てくる感じもありましたが、彩森さんからヒーリング中の身体の変化について、どうしてこの様な反応が出たのかヒーリングレポートメールで解説していただけて嬉しかったです。
ヒーリングを受けて4日ほど経ちますが自分の思考の変化に驚いています。
いつも不安感やイライラを抱えて過ごしていたのにヒーリング後は頭の中でポジティブな音楽がBGMとして流れている感じ…(笑)
とても身体が軽くなりました。
彩森さんから教えていただいたネガティヴをポジティブに変換する"気持ちの訓練"をしてこれからもっと自分を良い方向に持っていけたらいいなと思います。
浄化&覚醒ヒーリングでは憑いている霊の浄化もしていただきましたが、私に憑いていた2人の霊の特徴は、正にネガティヴな時の私そのもので驚きました。
(私は猫を飼っていて毎晩一緒に寝ているのですが、必ず夜中に大きな鳴き声を出して家族を起こしていました。
ヒーリング後は、何と朝まで静かに私の隣でぐっすり寝ていたんです!
私に憑いている霊に何か反応してたのかな?
もしかして助けようとしてくれてたのかな?なんて…(/ _ ; )(笑))
浄化の手助けをしてくださった彩森さん、神々様、本当にありがとうございます!
そして守護霊としてご先祖様が守ってくださっていると教えていただきました。
毎朝、仏壇を拝む習慣はあるのですが感謝の気持ちを届けるように一生懸命手を合わせたいです(^ ^)
ブログを通して彩森さんと出会いヒーリングを受けることが出来て本当に良かったです。
ありがとうございました!
 
A・M 様
 

 

花浄化&覚醒ヒーリングご感想 1は→こちら

 

 

 

 

リボンメニュー・料金


 

リボンお申込み・お問合せフォーム

 

 

 

 


人気ブログランキング

ポチッとコチラ応援お願いしますkitty

彩森さとみ スピリチュアルカウンセラーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス