スタンバイOK | 毛モノ達との日々~毛モノ団との面白生活

毛モノ達との日々~毛モノ団との面白生活

これまでいた毛モノ達は次々卒業、にぎやかだった毛モノ家も今は犬2頭。シェルター出身、元野犬の咲希さんとジェイくんの2頭とわきあいあい(⁉)暮らしていまーす!



発掘写真からカメラ
ジェイくんが来て1年が経過した頃。

かわいすぎる(*´艸`*)

今はレイアウトが変わって、このあたりのプレイマットを剥がしてつるつるフローリングむき出しなので、ここで待つことはなくなってしまいました〜残念💧
て、そうだったのかと書いていて気が付きました😂
今待つときはテレビの前あたりでスタンバってますグッ

フォルダを遡ったら、この1週間後も同じことしてました〜(笑)
待ってても何も出ないけどね〜😂


この動画は私がスマホで撮ったものなので、このときは母にビームを送っていたみたいです(笑)