咲希さんピーンチ | 毛モノ達との日々~毛モノ団との面白生活

毛モノ達との日々~毛モノ団との面白生活

これまでいた毛モノ達は次々卒業、にぎやかだった毛モノ家も今は犬2頭。シェルター出身、元野犬の咲希さんとジェイくんの2頭とわきあいあい(⁉)暮らしていまーす!

先日はもう一つのブログにもフォロー、いいねをいただき、ありがとうございましたー!!爆笑

向こうは更にマイペース更新になると思いますが、毛モノブログともども、よろしくお願いいたしますニコニコ



さて、昨日今日と続けて、咲希さんピンチに見舞われましたよ〜🤣



昨日は大雨〜



もちろんほっかむり発動笑い泣き



今日は更に雷も追加驚き



震えながらパンティングして瀕死の顔💦泣き笑い
雷が鳴ると、パンティングを止めて耳を澄ませて確かめます。(動画の冒頭でちょうど雷が鳴りました。)

部屋の入口が一番静かで、いつもここに避難するので敷物を敷いてやったのですが、少しは違ったかな〜。


ジェイくんは昨日は咲希さんから恐怖が伝染してしまい、ちょっと落ち着かなかったのですが、私が取り合わずにノー天気に楽しそうにしていたら、通常運転に戻りつつありますニヤリ

カメラは好きじゃないので、緊張してあくびしちゃいましたが(笑)


今日も最初はウロウロしていましたが、すぐに自分の定位置に戻り、動画を撮った後は寝る余裕ぶりグッ




この間も遠雷が聞こえ、咲希さんは引き続きピンチに見舞われているのですが、お構いなし😂


ジェイくんが落ち着けるだけでも良かったです😅


ブログ書いている間に、やっと外も中も(笑)静かになりました〜。

今日の夜はグッスリだね、咲希さん泣き笑い



雷とほっかむりから解放されてご機嫌ニコニコ









どんだけ伸びするん爆笑