新地開拓〜♪ | 毛モノ達との日々~毛モノ団との面白生活

毛モノ達との日々~毛モノ団との面白生活

これまでいた毛モノ達は次々卒業、にぎやかだった毛モノ家も今は犬2頭。シェルター出身、元野犬の咲希さんとジェイくんの2頭とわきあいあい(⁉)暮らしていまーす!

少し前から、よく訪れていた河川敷が工事中うーん
咲希さん達を放牧(もちろんロングリード)するスポットが減ってしまいました。
今、新たな場所を開拓中ですランニングランニングランニング


そんな折、先日もう真っ暗だというのに、街灯の少ない道を散策していたら、行った先で新たな芝生広場ハケーン(発見)っっお願い

しかもそこは街灯ばっちり〜爆笑

そこはチャリでホムセンに行くときに素通りしていた広場でした。
こんな穴場を見落としていたとはハッ






走る気マンマンのジェイくん笑


春の夜の空気がいい匂いでしたにやり
風が気持ちいいね〜音譜







夜桜もパチリ。







飼い主も影で集合写真に参加グラサン


咲希さんとセットだと、補正かけても闇に紛れる黒い男w

またまったりしに来ようね〜ニコニコ