ワクチックン | 毛モノ達との日々~毛モノ団との面白生活

毛モノ達との日々~毛モノ団との面白生活

これまでいた毛モノ達は次々卒業、にぎやかだった毛モノ家も今は犬2頭。シェルター出身、元野犬の咲希さんとジェイくんの2頭とわきあいあい(⁉)暮らしていまーす!

先週の土曜は、咲希さんと遠路はるばる、引っ越す前にお世話になっていた動物病院まで、ワクチンしてもらいに行ってきました〜爆笑
電車でGO!GO!

寒かった〜😵‍💫
しかも、新しい家がたくさん建っていて、近道しようとしたら風景が違って方向感覚を失う飼い主💦
正しい道を進んでいるのに、逆方向に進んでいる気がしだして、元来た道を戻る始末(笑)
あ、ちなみに歩きですョ〜。
川沿いの道は風が強いから、住宅地の間を行きたかったのに、結局川沿いの道を行きました笑い泣き

帰りも住宅地をショートカットしようとして、駅に行くまでに迷いました🤣

でもその日は動物病院の待合室で嬉しいことが。
イケ柴君の飼い主さんに、女の子…ですか?って言ってもらえたんです〜ラブおいで
私も、男の子…ですか?と慎重にお聞きしました(笑)キリッとハンサムだったのですが、それで女の子な可能性もなきにしもあらずですからね笑い
男の子女の子の確認はお互いなかなかハラハラする瞬間です爆笑

咲希さんはザ・犬な顔つきのために、なかなか女の子、と言ってもらえることが少なかったので、当ててもらえて嬉しかったのでした笑

若かりし頃↓

まだ誰のことも信用できなかった頃。
なかなかハンサムでしょ(*´艸`*)

それが今や、


身も心も色々緩んでこんなことに〜デレデレ
見た目は女の子らしくなったのではと飼い主は思うのですが、果たして・・・笑



〜帰りの電車の中で〜
揺れているのは飼い主の方でございます(笑)

これで懐かしの地をゆっくり散歩できたらなお良かったな〜チュー

家に帰ったら咲希さんはお約束の爆睡でした〜。
咲希さんお疲れ様〜照れ
ジェイくんもひとり残されて(母がおりましたが)不安だったようで、彼も共に爆睡〜爆笑

またゆっくり行こうね〜!