韓国国内旅行(2月17日~19日) | 韓国留学日記。

韓国留学日記。

食べるの大好き、食玩大好き、韓国ちょっと好き。


期末テストが終わりいつもの4人で夜までご飯とお喋りを した後は解散して私は仁川空港へ。


友達の永田くんが遊びに来ました・x・*


新村やすらぎというゲストハウスに行ってチェックインを済まし、


まずカムジャタンを食べ


韓国留学日記。


静まりかえった明洞に、インサドンなどなど


韓国留学日記。



とにかく真夜中に梨大から明洞まで行ってジョンノ、西大門を通って帰るという

久々の夜中の散歩をしました・x・*韓国にきてまで



この日は4時就寝。



2日目は堂々の寝坊をしてしまい謝りながらタルギ食堂でチゲとビビンバを食べ


韓国留学日記。


そのまま歩いて西大門刑務所歴史館へ。



初めてここに来た時と少し展示の仕方が変わっていました。

コネストさん▼

http://www.konest.com/data/spot_mise_detail.html?no=488


その後はいろいろ空振りしながらも結局明洞へ。


射撃がやりたかったそう。



韓国留学日記。

ここで撃った後は南大門へ。


ぶらーっと食べ歩きし、晩ご飯はOUTBACKへ。



韓国留学日記。


そして締めはゲームバン!笑


wiiをずっとしてました-x-*



続く。