期末テスト(2月17日) | 韓国留学日記。

韓国留学日記。

食べるの大好き、食玩大好き、韓国ちょっと好き。



この日、テストが終わってからセナ(香港)、サムン(中国)、るかさん(日本)と4人で梨大の近くにある食べ放題へ。




韓国留学日記。


ここ、すごいのが食事はそこまでですがデザートがすっごく美味しいです笑

韓国留学日記。

ここで女子トークを繰り広げ、移動し、前からずっと行ってみたかったカフェにいってお茶し、おしゃべり。





韓国留学日記。

ここ、雰囲気がすごく素敵なんですが(店内もすごく可愛い)ほこりっぽいという欠点が。

(鼻がムズムズ)


韓国留学日記。

韓国留学日記。

韓国留学日記。


スコーン。

韓国留学日記。

テストが終わったのに何故か討論みたいになったり、普通の女子トークしたり


国も年齢もバラバラだけれど、やっぱり女の子って同じですよね-x-*