走る人小牧市民病院東へ徒歩1分のお教室走る人
  お問い合わせ👉携帯 080-3658-5946 
今週は月曜日から
七夕飾り週間🎋
今年は
クリスマスツリーのように
組み立て作る
大きな笹を新調しました🎋
お教室も七夕仕様に模様替え
☝️立体の星の飾り2年前に作ったものだけど
                                                      まだ使えてる〜ウインク
幼稚園〜大人まで 
短冊に書く
教室生の願い事は様々✨
そして
短冊を付ける位置にも
性格が現れますウインク
小3・小4男子よ・・・
なぜ・・・金銀の短冊をえらぶニヤニヤ
(書きにくいし見えにくいじゃん!チーン
そしてなぜ・・・
          てっぺんにつけようとするニヤニヤ
               (椅子にのってまで・・・チーン

欲しいものを書く子
会いたい人を書く子
〇〇が上手くなりますように
テストの成績が上がりますように
中3生たちは、やっぱり受験の事

私も書きました❣️先日Yum Yumリトミックで作った織姫&彦星短冊
やっちゃん先生がこれを見て、
「わ〜❣️先生やさしいね〜、私なんかね
        歳をとりませんようにって書いたよー」
って言ってたニヤニヤニヤニヤ
叶うといいよね・・・それニヤニヤ
(やっちゃん、なぜだか小3・小4男子と同じにおいがする・・・)


みんなの願いが叶いますように✨
そして七夕晴れますように✨







{629DDF96-3663-4A4A-A84A-67B6930B4362}