■4月16日(火)

 

前日のジョグ中に、左脹脛の筋肉が割れるような痛みを発症した(すぐに治まったけど…)ため、週一で実施中の5km閾値走という名の定点観測は見送り

 

 

 

スピードを出す負荷はかけたくなかったんで、ワラーチでゆるジョグ

 

 

 

ゆるジョグコースの定番、稲毛海浜公園へ

 

ある意味、定点観測

 

 

 

 

 

久しぶりにIKEAまで行ってきました

 

プラントベースのキウイソフト

50円で買える幸せ

 

美味しかったですもぐもぐ

 

 

 

 

 

■4月17日(水)

 

taka-pさんがいしおかトレイルラン大会のスーパーロングに出場するってことで試走に行ってきました。

 

走ったのはスーパーロングの後半部分

ロングの部と同じコースです。

 

 

 

スタート地点は朝日里山学校

 

メンバーは、左から

トミーさん、ワタクシ、taka-pさん、ゆかりん

 

 

 

 

 

トレイルは頑張って走り、ロード・林道はゆるく走ったり歩いたり

 

 

 

 

 

もちろん

 

排便施設調査も忘れずにOK

 

 

 

 

 

今日は天気が良く、気温も急上昇アップアップアップ

 

 

 

 

暑くて、めっちゃ汗だく滝汗

 

 

 

暑さに弱いtaka-pさんは案の定…

 

ゲロPに(笑)

 

 

 

 

 

あれ?

 

 

 

 

 

どこかで見覚えのある画だな~

 

 

 

 

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

そんなこんなでロングコース完走

 

 

 

 

その後、トミーさんがダウンジョグに行くってんでツイテったら

 

 

 

 

 

 

フルーツラインに連れて行かれ…

 

 

 

 

みんなに遅れまいと必死についていきましたチーン

 

 

 

 

 

こんなコース

 

ダウンジョグじゃねーよ笑い泣き

 

 

 

 

 

と、思いながらも、良き練習になりましたウインク

 

 

 

 

 

 

朝日里山学校に戻ってから、シャワーを浴びて、昼飯へ

 

 

 

 

 

走ったあとは、やっぱりカレー

 

旨い!

やっぱ、カレーはこうでなきゃ!

 

 

 

 

どこかの大会も見習ってほしいもんだわーニヤニヤ