ドイツの春 | 週末登山日記

週末登山日記

近くの低山ハイクから百名山など、山を歩いた時の景色を載せていきます。

かなり久しぶりに、更新させていただきます。
以前の更新から数年経ち、色々ありまして、ただ今ドイツに来ております。

ちょうど暖かくなる、四月にフランクフルトへ移動して来て、今は生活立ち上げ中です。

緯度は北海道より高いのですが、暖流のお陰で、気候的には北海道くらいと聞いていましたが、まさにそんな感じです。



公園は花が咲き、小川が流れ、なんだか高原にいるみたい。花を見てると、高山植物っぽくて、かなりテンションが上がります😁




なんだか山っぽいと思っていたら、どうも今いる辺りはタウヌス山地というところで、すぐ近くに山がそびえていることに最近気づきました(笑)

これはまず、手始めに登らなければ…