御盆:於菊お祖母ちゃん『あなたの命はあなただけの命ではありません。沢山の人々を救う為にあります』 | 父は宇宙最高神:母は大日如来様♦神の道・仏の道♦

父は宇宙最高神:母は大日如来様♦神の道・仏の道♦

神様仏様なんて全く信じていない人生から30代後半に常識を超えた事を次々に見せられ、神様仏様から『慎一郎は神の直系子孫。』と言われ、理解を超える事を見せられながら【神のテスト】が始まり、備えている神力の使い方を教えられた。

クモは、あの世の御先祖様からの遣いです。


先週から家の中で毎日、違うクモが現れていた。


ある日は、見た事が無い、大きくて黒いクモで、その動きの速さにクモとは思えず

【うわっ!!!タランチュラだ!!!

気持ち悪っ!】と焦った。


今までに無い、毎日のクモの出現に

【これは御先祖様から御盆に何かあるな】と思っていた。


令和4年8月15日

御先祖の皆様へ、御盆の御供えをして神棚へ御挨拶をした。


『御先祖の皆様、子孫として授かった命を大切にして、使命を果たしますので見ていてください。』


すると、青森県の工藤家御先祖の中でも特殊な神力者の於菊おばあちゃんが話してくれた。


特殊な神力者

於菊お祖母ちゃん



『あなたの命は、あなただけの命ではありません。

沢山の人々を救う為にあります。


これからも大変な事があると思いますが、その力・能力を使って、苦しむ人々を助けていくんですよ。


『はい。

御先祖皆様の子孫として、この世に生まれ出され、神仏様から与えられた神の子の使命を果たします。

見ていてください。』


神棚に御先祖の皆様が全員揃って現れられてニコニコニコニコ微笑まれている。



これを読まれている皆さんも、神棚に御供えをして御先祖様に感謝の御挨拶をしてあげてくださいね。

御先祖様は喜ばれるし、加護がより強くなりますよ。


【父は宇宙最高神】



【大日如来様より、皆さんへの御言葉】
あなた方の哀しみ、苦しみは充分なほど理解していますよ。



 【大日如来様より
『魂の成長の為に順序があります。
神力は一瞬で改善回復する魔法のようなものだと思われがちですが、そうではありませんよ。』



  教えてくれる母上:大日如来様



【神の儀式:東京大神宮】まとめ