三峯神社の大口真神さんに聞いた | ☆神の道・仏の道☆

☆神の道・仏の道☆

神様仏様なんて全く信じていない普通の人生を生きていた。
30代後半になると不思議な事が次々に起こり、自分が持っていた力を自覚させられ、神様仏様から【慎一郎は神の直系子孫】と言われ【そんな馬鹿な!!!】と凄く驚いた。

僕を守護してくれている、象のように大きい朱色の大口真神さん。


三峯神社には
【神札で、眷属の狼を1年間自宅で預からせる】という【眷属拝借】という祈祷がある。

これについて疑問に思っていた。

それを知りたくて、秩父:三峯神社の大口真神さんの中の最高位である朱色で象のように大きい大口真神さんをお呼びして質問した。



大口真神さんは質問に答えてくれて、最後に
『人々には伝えないよう、くれぐれも貴方の胸に留めておくように。』
と。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
東京都練馬区鍼灸治療院を開業しています。
天真はりきゅう治療院
ホームページ       tensin-harikyuu.com
予約制治療は(土)(日)(祝)のみです。

♦♦♦遠隔神力治癒力♦♦♦
当院へ来れない方に遠隔による神力治癒力を承ります。
海外でも、宇宙の果てであろうとも、どこに居ても神力治癒力は対象となる人・動物に通ります。
詳しくは下記♦♦♦遠隔神力治癒力♦♦♦をお読みください。


自己紹介です→こちらをクリック

●神力(しんりき)
神様・仏様より与えられた神の力・仏の力です。
その神力の中の1つが神力治癒力です。

①体と心の病気の治療。
神力は心身の治療だけに限りません。
○職場・仕事での人間関係
○日々の生活での悩み、困っている事
○人生を生きる中で辛い思いをしている等。

初めて神力を受けられる方は、半信半疑で受けられる事がほとんどだと思いますが、有り得ない事が起こったりで、驚かれる事が多々あります。

☆☆☆☆☆【神力治癒力】☆☆☆☆☆
          【遠隔】・【来院】・【出張】 

癌(ガン)など、病院・治療院等のどこへ行っても治らない病気・症状
難病など、現代医学では治療法の無い病気
更年期障害
逆流性食道炎
風邪(インフルエンザなどのウイルス性も含む)
花粉症・ハウスダストなどのアレルギー症状
蓄膿症
腰痛
頭痛
四十肩・五十肩肩関節周囲炎
身体各部の痛み
失禁症状
心・体の不調
精神的な病
多重人格の改善例→こちらをクリック
動物にも救いを及ぼします。
その他
【どのような病気・症状でも神力は救いをもたらします】
自分(家族)の仲間・友人等人間関係の改善
仕事上や生活上で困っている事、悩んでいる事など、人生を生きる上での問題
【重い病気の人に比べて、こんな軽い症状はダメだよな】というような、重い・軽いという症状の違いは気にせず、気楽にお申し込みください。


♦♦♦遠隔神力治癒力♦♦♦
東京都の当院へ来る事が出来ない方々に遠隔による神力治癒力を承ります。
当院へ来る必要はありません。
海外でも、宇宙の果てでも、どこに居ても神力治癒力は対象となる人・動物に通ります。
日時を指定して神力を掛けます。
指定時間に神力を体感する方も多く、その後の体の変化・状況の変化に驚かれている方々が多くいます。
改善・回復している方々の報告では
①すぐ良くなった
②1~2ヶ月後に気付いたら良くなっていた等々、改善・回復は人によって様々です。
○1回で改善すると決まってる訳でもありません。
1度、神力を受けた後に少し様子をみて、【もっと神力を受けたほうが良いんじゃないか】と御自身で思った時は、神力の受け時です。
当方から押し売りのような事は一切致しませんので、神力を受ける間隔や回数は相談には乗りますので、御自身で御決めください。
解らない事など、質問があれば遠慮無く聞いてください。
費用
1回1人依頼内容1つ3,000円
(2つなら6,000円)
お支払いは【ゆうちょ銀行】の口座をお知らせ致しますので、お振込みされましたらお知らせ戴き、神力を掛ける日時を指定致します。

☆以下の⑥点を下記メールアドレスへ書いて申し込んでください。             
①お名前(ふりがな)
②年齢
③性別
④お住まいの都道府県名
⑤症状・状態
全身画像を添付して下さい。
○申込者さんが助けたい人を依頼される時は、【助けたい人】の画像。
○動物の場合は、御本人と動物の画像
【メールアドレス】              tensin1017@docomo.ne.jp
上記メールアドレスでエラーになる場合は下記メールアドレスへtensin1017@gmail.com



♦♦♦【遠隔神力浄化♦♦♦
ワーストーンブレスレット御守り等、浄化だけ御要望される方が多いので承る事に致しました。
僕を守護して戴いている強力な力を持たれる神様・仏様の力が通るモノに変わります。
神力浄化後に起こった例→ここをクリック
【費用】1回3000円(3つまで)
注意御自身のモノに限ります。
お支払いは【ゆうちょ銀行】の口座をお知らせ致しますので、お振込みされましたらお知らせ戴き、神力浄化を行う日時をお知らせ致します。
下記の⑤点を下記メールアドレスへ書いて申し込んでください。
①お名前(ふりがな)
②年齢
③性別
④お住まいの都道府県名
上半身の画像と、ブレスレット・御守りの画像を撮り、添付して下さい。
        【メールアドレス】              tensin1017@docomo.ne.jp
☆上記メールアドレスで送信エラーになる場合は→tensin1017@gmail.com


♦♦♦【来院】について♦♦♦♦
治療日(土)(日)(祝)のみです。
治療時間=25分
メールまたは電話で予約をしてください。
メール予約
以下の3点を下記メールアドレスへ送信してください。
希望日時を第3希望まで書いてください。
土曜日】午後4:00~午後8:00
日曜祝日】午前10:00~午後6:00
お名前(ふりがな)
電話番号
急な連絡を必要とした場合の為。             
 上記①②③を記入して下記アドレスへ送ってください。
【メールアドレス】                           
       tensin1017@docomo.ne.jp
上記メールアドレスで送信エラーになる場合は→tensin1017@gmail.com

電話予約
       080-8447-1017 
番号通知でお掛けください。
平日昼間は留守電になりますので、メッセージを一言入れてもらった人のみ、こちらから折り返し電話を掛け直し致します。
来院治療費】5,000円
☆医療保険は扱っておりませんので、自費治療(自由診療)になります。
お支払いは現金のみで当日にお願い致します。
神の手ほぐし
神力が身体に流れる特殊なモノです。
☆施術ベッドで、うつ伏せに寝て戴いて、首から足裏まで施術します。
来院治療時に神の手ほぐしを併せて受けられると、身体にとても良いのでお勧めします。
【費用】20分/2,000円

 
【神問】
大日如来様から貴方への御言葉を戴きます。
人生を生きる上での指標(ヒント)となる御言葉を戴けますよ。
来院または遠隔で神力を受けられる人のみです。
♦御言葉は電話又は再来院した時に直接お伝えしますのでメモの用意をしてください。
録音されても構いません。
メール等、文字でのお伝えは致していません。
費用=1,000円


来院治療特典】無料(3つまで)
無料にてパワーストーンや御守り等、御自身の守護を目的にされているモノの神力浄化を行います。
来院時にお持ちください。
注意【御自身のモノのみ】です。
神力浄化後に起こった例→ここをクリック

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
全国出張】も承ります
        詳しくは→こちらをクリック
☆【徐霊】【浄霊】も承ります                    
 詳しくは→こちらをクリック

解らない事や質問などありましたら、お気軽に遠慮無く、メール又は電話でお問い合わせください。
  tensin1017@docomo.ne.jp
上記メールアドレスでエラーになる場合は下記メールアドレス          tensin1017@gmail.com

【電話】       080ー8447ー1017
※平日昼間は電話に出れない事が多いので留守電に一言入れてもらった方には、こちらから掛け直し致します。