まいたま 3rd★165★乾燥してる、教えてくれ(’・_,’) | ma-のtamaごと

ma-のtamaごと

玉ちゃんファンです((*_ _)

こんばんゎ~



今日の
『まいにちたまもりゆうた』T13時ごろ



やほ!


乾燥する毎日だね~

なにしても乾燥してる気がするー


( ̄ェ ̄;) エッ?
そんなに玉ちゃん、乾燥してる??
敏感肌なんだねーーー玉ちゃんは。

どうやって乾燥から逃れてるの?って聞かれてもね…


教えてくれ笑


(*´ェ`*)ウホッ❤
玉ちゃんから「教えてくれ笑」が来ましたよ~♡

保湿クリームと、除湿じゃない?
玉ちゃん、モクモク☁︎☁︎する位部屋を除湿してた時あったのにね笑

重要参考人探偵の時に、メイクさんとかにやってもらってたのを家でやってみたらどう?
スチームとかさっ。←女子だな笑
なんなら、パックもしてみたら?(*´罒`*)♡


キレイな肌ツヤになったよね、玉ちゃん☆

透明感が増してるし、マジで何してるの?って
こっちが教えてくれ笑
ですよん♪


ちょっと〝男〟が見れる文で(∩∀`*)キャッです~
わたし(///°∞°///)



★パラレルワールド・ラブストーリー
イラストカバー版!
この後に出演者達の写真付きの帯が出るのかな…
近所の本屋には無かったですぅ💧



★イラストの吉田さん

★デザインの坂野さん


★講談社文庫
あ~~~、あと半年!でやっと、やっと観れる!




ほ!
な!


ma-