こんばんは~。最近あまり更新してないので久しぶりです。
ゴールデンウィークは1日ナラン○さんのお祭りに参加してきました。
多分、2年ぶりくらいですねぇ…。最初は店舗に行きました。んでそこで後輩達がいたのでとりあえず後輩に道具をさっさと注文させていざ会場へ。


あの…何でこんな会場にうじゃうじゃ人いるの?という感じでした。前はもっと少なくて練習が普通に出来たのにこれじゃ練習なんて出来ないわ…そしてむさ苦しいにも程があるというくらい人いっぱいでした。


いやーあれだけたくさんいると来年とか次はきっと行かないです(笑)そしてTwitterの人達がいたけど交流はしませんでした…。というよりおいらもきっと特定されてたんでしょうね。うわあいつヘタレじゃねぇ?みたいな目でおいらを見てたんでしょう。
まぁ、TR大の方にIさんですよね的な感じで話しかけられたので少し交流したくらいです。おいらめちゃくちゃシャイなんでね。


もうちょい交流しないとダメだね全く。次の10月くらいのイベントではもうちょい頑張ろうかな?まぁおいら見てただけだしね。そりゃover the head 55550を延々とやってたらばれるか…。
N野氏が5over the headやったり7ballやってたからおいら目立たないんじゃとか思ったんだけどね(笑)N野氏の練習を見られたのが一番良かったかな?それにいっぱいjugglerがいたし何より他人の練習を見るのが数年ぶりだったので楽しかったですよ?


それとまぁ10 seconds contestをカメラで撮影してましたね。これは長かったので大変でした。いやー50overはさすがに出過ぎだろ?と突っ込んじゃいましたよ。おいらは出る気がなかったけどこれなら適当に出れば良かったんじゃね?と思いました。まぁ名前はT田とか名乗れば良いでしょ?どうせ。


何だかんだでcontestを見終わったら先輩の買う予定の道具ほとんどが在庫切れです…という有り得ないメールが来たので店舗に戻って交渉してました。いやーナラン○さん、普通こういう時は100単位くらいで用意しろよ…と思いましたねこれは。
仕方なく緑とか意味不明な色を買いました。おいらball買うときは10単位だからね…。deca ballっていうデカいballも何故か黒を5個も買っちゃいました。いやー暇な時に5でもやろうと感じでね。
次、夏にでも行こうかと思うよ?もちろん白10個買うためにね。まぁ人に見せないから緑でも良いんだけどね。
やっぱ初心の向上心を忘れないという意味でおいら白が良いんだよね?上手い人達に追い付くってのを考慮してるんだけどね。


さてお祭りさんはこのくらいにしておいて、今日はお祭りさんは行かずに練習してました。まぁ内容的にはまぁまぁかな?具体的にはこんなもんですね~。

ball
6fountain 680catches
7441 逆手 847patterns
7531 利き手 270patterns
takamura    150catches


他にも色々とやったんだけど主にこんなもんですね~。いやー6fは毎回タイム測ってるから多分数え間違いはほとんどしてないと思うんだけどねぇ。ちなみに時間だと2m30sくらいですね。最近はやたら数え間違いしない方を意識してやってますね。まぁそのくらいです。後は7ballをちょこちょことね。といっても6poor mansなんだけどね。
それと5mills messの為の練習方法を自ら作りました~。いやーjuggle masterにやらせて4mills messをいじったりしたんだけどねぇ。ちなみに6patternの方法をマスターしてその後にもう1つやマスターしてそしたら5mills messいこうかなぁという予定です(笑)
まぁちょこちょこ5mills mess投げてやるけどねぇ。ちなみに50505mills mess?ってのも自ら作りました。いやー1日考えれば出来るもんだね(笑)
後はこれを実践させて見事に出来たらyoutubeにでもtutorial作りたいですね。いやーyoutubeにもまともなtutorial存在しないんだよね?5mはね。作れたら凄いしね。


という事で今日の動画はナラン○祭りのcontestですねぇ。入賞者だけですけどね。順番どおりの順位になってます。

http://youtu.be/0v74CwYqLCs