こんばんは~。
いやー眠いですね~。もうブログ書かないで寝ようかなぁとか思ったけど一応書かないと練習日記にならないので書こうと思います。それに今日、利き手痛かったけど練習しちゃったしね…。
痛いと言ってもclubやらなければ大丈夫なんだけど…でもfork catchとかすると痛いんですけどね。
それに寒かったし曇ってたので外練はしませんでした。
それに昼間と夜は運転練習してたのでね~。うーんまだ運転上手くないですね。駐車とかさっぱり出来ないですよ…どっかのさーくるに遊びに行くにはしばらくかかりそうです。



そういえばナラン○でさーくる割引なんてのがあるらしいですよ(笑)しかも15%割引とか50000以上買ったときより割引がきくみたいですね…。
後、festivalはゲスト来るらしいけど見たら…うーんいつもこの人達来てるからゲストでも何でもないよ…。と突っ込んでしまいましたよ(笑)後はどうもenduranceはなさそうですね…。おいらのお楽しみかつ独壇場になる予定のものがないのは少し寂しいですが変わりにサイモンセッズはあると思うので1勝くらいしちゃおうかなぁ(笑)


他のコンテストとかはあんまり興味ないですが一応カメラ持っていって撮影しようかなぁ?youtubeにアップしてここに載せてあげてもいいからね(笑)ちなみにおいらはそういうコンテストは興味ないしまぁまだまだ修行の身だから出ません…。
2、3年修行してあぁ上手くなったなぁとか思うようになってちょっと大会でも出てみようか(笑)くらいになったら出るかもしれないですけど。まぁ無名のままでいいですよ。record bookの人物だと思
われると面倒で仕方ないですからね。


さてと今日の練習内容は以下の通りです。

5over the head cascade 892catches
6fountain 550catches
(6,4x)* 234patterns
3reverse cascade blind 580catches
3shower blind 234catches
6multi cascade 814catches
2up4up 75patterns
5shower 350catches(in my room)


大体こんな感じでした。まぁやる気なかったのでね…外で練習もしなかったのでblindで癒されてたという感じです。まぁ5oは調子は良かったような気がします。800overは2回だし、時間は15mだからね…。ってかやってる途中(800overしたくらい)に地震警報はマジで勘弁だったくらいですね。
後は6fですがうーん部屋だとイマイチなのか知らないけどイマイチでした。15mで一応500overしたから良かったですけどね。部屋だとやたら軌道がブレて軌道修正してる感じなので多分高さ低くなってるのかなぁ?天井制限されてますからね…。明日、外練して外のが調子良かったら外にしよう!ってか寒いから部屋でやっただけだしね…550で悪いっていう言い方も大分おかしいんだけどね。ちなみにaverageは280くらい?ここらでのミス多かった気がするし。まぁ他人から言わせれば全然続くよ…という感じでしょう。


他は(6,4x)*ですがうーん30mくらいやっちゃいましたね。続かないせいでイライラしてました。これミスが全部同じだから単純に慣れてないんだろうね?まぁ仕方ないよね…。それでも100はいくからいいんだけどやっぱ250(1000catches)あたりは最低やっておきたいからね。まぁ気長にやろうと思うよ?今日は増やす事に焦りすぎたね。


blindはまぁやっただけです。reverseは相変わらず慣れないですね…ってか練習2回目だから仕方ないけど。そのうち暇つぶしでやれば更新出来るでしょう。ってかblindだとhalf showerとかtennis出来ないのにreverseやってるとか考えると面白いです。その前においらはmills mess300やったからね(笑)大分変なやり方してますよ。


6multiはただ時間が空いていた時にやってみました。うーんmulti cascadeは正直運が良かっただけです。一応1000やりたいけどやったらもうやらないね…。たまにやって200出来ればいいよね?あんまり使わないと思うし。2up4upは3up3upが出来ないからこっちのがまだ出来そうだ…という事でやってみました。まぁ1up4upが1つ増えただけだから慣れればどうって事ないでしょう(笑)これもたまにやって100やったら100もやりません。それに3up3upがやりたいからこっち練習します。
他にも1up6upに慣れるために1up5up練習したりとか6のmultiってのも探せば色々ありますがやらないですね~。ってかそんなにいっぱい練習する余裕がおいらにないのでね。


後は5sね。そういえば4sって書くと4showerと勘違いするよね?まぁ勘違いしてくれればとてもおいらとしては嬉しいけどね(笑)まぁそっちだったら5000くらいだったからね…4sが400くらい?クソだなぁくらい思ってくれればね。とちょっと脱線しちゃったけどまぁ部屋でやって350でdropしちゃったので書いてみただけです。上手くいけば部屋の中でも400くらいいくかもしれないですね~。
ってか外でいくついくのかちょっとやってみたいけどしばらく部屋の中で体力でもつけてようと思います。うーん何で昔は100で疲れてたのかよく分からなくなっちゃいました…。まぁrussian ballじゃなければこんなに出ないですけどね(笑)


練習の日記はこのくらいにしておいて寝ようと思います。明日は外でガツガツと投げたいですね~。まぁclubも投げたいけどしばらく爪が回復するまで待とうかなぁ…。ring?うーんいいや…まだballとclubに飽きてないし。


                                      ★173GK★