ネロリ姫の気ままなブログ

アロマテラピーを中心に日々の出来ごとなどなど
色々書いていけたらと思っています。宜しくお願いします。


テーマ:
薔薇こんばんは😃🌃夜のネロリ姫です。薔薇

金平糖に似た可愛い❤お話🌸がお庭に
満開です。赤薔薇合格赤薔薇合格赤薔薇合格





ヒメツルソバといって旧属名ポリゴナムの
名前で流通することも多いとか。でも
金平糖みたいだから金平糖と言っちゃうの
よね。ロールケーキクッキー原産地はヒマラヤですって。
夏のグラウンドカバーにもおすすめ。
関東地方以西であれば、冬は地上部が枯れ
ますが、根は残って冬越するそうです。爆笑
うちのも近所から飛んできてどんどん増えた
んですよ。力強いですね。筋肉合格流れ星合格流れ星合格流れ星

虹では金平糖は甘い。甘い繋がりであまーい
香りのアロマオイル   ベンゾインのご紹介
グッーーキラキラキラキラキラキラキラキラグッ




バニラやお菓子のような、甘くて濃厚な
香りがするベンゾイン。赤薔薇合格赤薔薇合格赤薔薇合格

別名を「安息香」と言い、その名の通り、

呼吸を楽にすることで知られています。お母さん

古代では、フランキンセンス(乳香)や

ミルラ(没薬)と共に、宗教的な儀式の

薫香として使われていたそうです。

また、悪霊を追い払う香りとしても使われていたそうですよ。⤴⤴

虹効能として鎮静させることが基本的で、

過労や考えすぎ、不安な心を安定させ、落ち着きを

もたらしてくれます。心を鎮め集中させるので、

瞑想時にもぴったりの香りです。グッキラキラグッキラキラグッキラキラ

ブレンドしやすくて🍊柑橘系にあいます。ピンクハート

是非是非お試し下さいませ。ビックリマーク合格ビックリマーク合格ビックリマーク

Happyになれる香りですよ。⤴⤴赤薔薇キスマーク!?キスマーク


虹どうでもいいお話を。
今日はお嬢に頼まれ美容室😃✂✨へ。
髪を短く切るということで。ちょきんハサミドライヤー
店長らしきロン毛ワンレンパーマの男性
スタイリストに切って頂いたそうです。
ゲッソリ目ガーン
切り終わってちょーいいん
じゃねーきらきら!!上げ上げラブラブラブラブラブ
大変お気に入りのcutだったそうです。グッ
あまり切った感がないわ。ハサミおばけ
もっとパッツン切ればいいのに。ムカムカ
全然変わった気がしねーよ。ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークガーン

色が白い人は髪の毛も陽に焼けていないから
ドライヤーをかけたくらいでピカピカに
艶が出るそうです。グッキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラドライヤー
へーーそうなんだ。私の髪は栄養なくて
ぱっさぱさ。ドライヤー目げーーーー。
髪の毛も年とるのよ。笑い泣き!?おばけ流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
なんか可哀想。毛染めするから更にゴワゴワ
沢山の栄養与えないとまずいぞウインク

爆笑最後まで読んで下さりありがとう
ございました。



薔薇Es ist unangenehm. Sei schön, also bitte die Nacht verbringen.薔薇

夜空素敵な夜をお過ごし下さい夜空

ハート愛の応援クリック宜しくお願いいたします




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ネロリ姫さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。