ネロリ姫の気ままなブログ

アロマテラピーを中心に日々の出来ごとなどなど
色々書いていけたらと思っています。宜しくお願いします。


テーマ:
薔薇こんばんは😃🌃夜のネロリ姫です。薔薇

いやーーーついついスマホ📲みてたら痩せる
タイツの広告に負けてしまった私。バカちゅー
買ってしまいました。笑い泣き
これ下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


ほんとは24時間はいているといいそうです。
代謝が上がって脂肪燃焼の上昇と引き締め
効果、この季節は暖かいです。お母さんキラキラキラキラキラキラ

嘘か誠かわかっちゃいるけど買ってしまう。
びっくり汗あせる汗あせる汗あせる汗あせる
うっうーーー。笑い泣きゲッソリ

とりあえず日中履こう。夜🌃はゆったり
したいので脱ぎ捨てますわ。ちゅー
履いたまま寝られる訳がない。zzz
ぬいた時の開放感は最高。ラブグッ目
って、言うことはおデブってことかい?!?
寒い🌁⛄🌁間は履こうかな。痩せたら
一石二鳥と思うことに。ウインク乞うご期待ね。お母さん
ちなみにお値段は4000円位でしたわ。札束
グッキスマークベルキスマークベルキスマークベルキスマークベルキスマークベル

虹先日いやしの祭典で主催者側でブレンド
して販売していたアロマオイルです。爆笑

アロマオイルが色々ブレンドされています。


キラキラレモン
キラキラグレープフルーツ
キラキラライム
キラキラビターオレンジ
キラキラマンダリン
キラキラベルガモットミント
キラキラブラックスプルース
キラキラホーリーフ

こんなにブレンドされているんですね。ピンクハート
おまけにちょーいい香り。でもねビックリマークこの香り
がいいと思う人は疲れているのよゲッソリ
って、言われてしまいました。ピンク薔薇ビックリマークピンク薔薇ビックリマーク
私どんだけ疲れているんだろう?
そんな無理してないんだけど。びっくり
お年のせいでしょうか。??ハッ
悲しいわ。笑い泣きおばけおばけおばけおばけおばけ
でもこの香りでかなり癒されます。ベル虹ベル虹
疲労回復にいいものいっぱい。🍊柑橘系が
多いからスッキリしてホント疲れが吹っ飛び
そうよ流れ星台風流れ星台風流れ星台風流れ星台風流れ星台風流れ星台風
手に入りやすいオイルなのでなくなっても
再現できそうね。キラキラピンク薔薇キラキラピンク薔薇キラキラピンク薔薇キラキラピンク薔薇キラキラピンク薔薇

いろんなところでブレンドオイルの勉強になり
ますわ。爆笑グッ合格合格合格合格合格合格合格合格

虹どうでもいいお話を。
土日と文化祭のお嬢は短編映画の編集をして
います。その中でリングに出てくる子供の
👻白塗りお化け役の男の子は何気に狂った
のか顔をペンキで白く塗ってお化け役
を演じました。ペンキで塗ったその後は?
歌舞伎役者のようにドーラン塗れば良かった
のにと、思うのですが????????
で、彼は結局🏠家で落とさないと落ちない
といことでそのまま白いお顔で制服着て電車
で家に帰ったそうです。おばけ笑い泣き
うっそーーーー目ゲッソリデレデレ
マジかよ。当然彼は駅でもどこでも注目の
的であったようです。というか何で
白いんだ?という顔でみんなにじろじろ思い
切り見られていたそうです。目目目目
お恥ずですね。ちゅー流れ星流れ星流れ星流れ星
頑張ったのに。グッキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


これはこれは犬神家の一族のスケキヨさん
ではありませんか!?お懐かしい。びっくり
今日は出番ではありませんよ。おばけビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


爆笑最後まで読んで下さりありがとう
ございました。

薔薇Es ist unangenehm. Sei schön, also bitte die Nacht verbringen.薔薇

夜空素敵な週末をお過ごし下さい夜空

ハート愛の応援クリック宜しくお願いいたしますラブラブ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ネロリ姫さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。