そして起こったUFO議連 ♬ | 目覚めるはちぶん

目覚めるはちぶん

スピ3年生。ゆるゆる覚醒の旅を綴ります(^v^)♬

一人一宇宙の観点で、私に起こった現実。

UFOツアーに参加することを咎める姑おばあちゃんとガチトーク!?

 

前回のブログで書いた突然湧いた悩まし魂案件

 

これまで、UFO/陰謀論/医療の闇魂とか匂わせつつも、

義理の両親には、きちんとお話したことありませんでした

 

ワクチン予防接種反対はしましたが。

決めるは本人おじいちゃんおばあちゃん。複数回、接種済み。

 

次回、義母おばあちゃんに会ったら、

UFOツアー参加について、きちんと説明をするという話。

 

実は自分でも、皆目何しゃべればいいのか、どこから話せばいいのか、わかりませんでした。

 

でも、いずれは通る道(^^)。

むしろ、伝え方によっては、二人の気づきびっくりのタイミング。

ある意味チャンスベル

 

 

普段から楽しみで見ているYoutubeの3択リーディング。

トランプハートトランプクローバートランプダイヤ

意図せず、絶妙なアドバイスグッ

驚くやらびっくり、関心するやらおねがい

 

今回も後押しされてるようで、とっても参考になりました音符

 

<神様昇天からのメッセージトランプハート気づき>(一部抜粋)

 

 何か我慢していたことであるとか、

 遠慮していたことであるとか、

 人のためにこれを言うのはどうかな?

 って思っていたことであるとか…

 あなたがその人にどうしても伝えたいことであるとか

 

 それを考えなくてもいいんだそうです。

 

「我慢しなくてもいい、自然に降りてきたものを

 あなたが伝えることができますよ」って。

 

 頭で考える必要ないんだそうです。

 あなたが、フッと降りてきたもの

 それをこの方(おばあちゃん)に伝えなさい。

 

 

 何か自然と口から出る言葉それを伝えてもいいんだよって。

 

 …

 

 はっきりとそのものを伝えていくこと

 それによって相手に伝わることがあるんだそうです。

 

 …

 

 なので、あなたが思っていることと、

 この周りの方々おばあちゃんおじいちゃん、個々に思っている

 心の在り方が、それぞれ違うんだということ。

 

 なので、あなたが何か、

 以前から我慢していた/言えなかったこと

 そういったことも、言葉に出すということ。

 

 その大切さ、そして、

 そこで改めて分かること/気づくことがあるそうです

 

 …

 

 それを、

 思いを伝えることであるとか/あなたの気持ちを伝えること

 

 そういったことによって、

 滞っていたもの/止まっていたもの/

 なかなかあなたの心の中がスッとしなかったもの・・・

 そういったものがきれいに流れていきますよって。

 

 そして、心の中が、何か誤解であるとか、

 これを伝えて良かったであるとか、

 むしろ伝えることでうまく回っていく

 

 そして、相手に伝わることで、

 相手の受け止め方、そして相手も変わっていかれる

 

 なので、何か過去から伝えにくかったことであるとか、

 あなたが我慢していたことも、はっきりと伝える

 

 ・・・この勇気。

 

 はっきり伝えるこの勇気も大事ですよ、

 って昇天そう伝えに来てくださってるんですね。

 

 そして、もう一つは、先ほどのあなたの下に降りてくるもの。 

 それが自然とこの方おばあちゃんに伝えてみようと思ったことも、

 これを口に出すと、

 例えば、相手が気分悪くなるのではないか、

 頭で考えることそれはとても大事OK

 

 だけども、

 この方の人生のためになっていくこともあるんだそうです。

 

 それは、決して悪い/放っていく言葉ではないんだそうです。

 

 あなたが何か受け取ったもの

   それはあなたの体くちびるを借りて伝えていくこともある

   んだそうです。

 

 それが、

 その方々にとって必然/必要となる言葉なんだそうです。

 

 その時はわからなくても後にわかる時が来ます昇天上差しって.

 

 それが反って

 お互い心がファーっと温かくラブラブ

   そして良かったなっておやすみ

 そして交わうこと/理解すること。

 

 何かそこで落ち込んでいるとか、

 その方の気持ちが迷われていることであるとか、

 そういったことも、

 あなたの体を使って伝えることもあるんだそうです。

 

 

 それによって、お互いが

 心地よい気持ちになっていかれる。

 また前を向いて歩んでいかれる

 プラスの方向になっていくんだそうです。

 

 我慢されていたもやもやことを、一言口に出していくこと

 その思いを伝えることの大切さ

 それを神様昇天が教えてくださっているんです。

 

 …

 

 自分の限界を知って、ここまでは耐えるけど、

   これ以上は人の力(星空)を借りる・・・

 

 ということをお願いすること/甘え上手になるということ。

   それがとても大事上差しですよって。

 

 その一言を伝えるだけで、

 お互いが滞っていたものが、お互い理解し合える

 

 そして、あなたのしんどさを、

 ここまで一人で頑張ってこられたんだなって、

 それを理解される方々星空

 たくさんいらっしゃるんだそうです。

 

 なので、もっと人星空に頼る/甘えること

 あなたの心ピンクハートの中を大事にしてください。

 

 …

 

 あなたの気持ち/疲れ/体を大事にしてあげてください。 

 

 これを言うと…って思っていたことを伝えることで、

 こんなにも楽になるんだ!っていうことに、

 あなた自身気づかれていきますよ。

 

 吐くということ。吐かせて頂く

 それがあなたにとっても、周りにとっても、

 良い気づきを得ることができるんだそうです。

 

 あなたのピンクハートの中、体の中もすーッと楽になっていきます

 

 トランプハートバイバイ

 

図らずも、遠からずなメッセージお願い

 

 

ちなみに、自分の気持ちとは、

  基本的に、自分を変えることで、周り地球を変えるキラキラ

  実践してるつもり・・・ですが、願わくば

  チャンスがあれば、身近な身内目覚めさせたい!

  スピリチュアルな新しい在り方&捉え方シェアしたい。

  (よく執着と咎められますが)やはりお節介な私ですてへぺろ

  ⇒もちろん取り入れる/取り入れないは、相手次第。

   

  できれば、

  周りのみんなもアセンション第一希望だから。

 

 

…そんなわけで、

策を練ることなくその場の成り行きで…という理解で、

 

 

エゴが発するモヤモヤ魂統合/手放しバイバイ 

     + 

アファメーションくちびる気づき

     +

最後は、宇宙星空にお任せお願い音符

 

 

 

当日、

息子の内定祝いお祝いの食事ステーキということもあって、

すこぶるご機嫌の義理の両親おじいちゃんおばあちゃん笑い

 

いっしょにランチを食べて、久しぶりに孫と語らい。

和やかに時間が過ぎる。

 

車免許返納と持病で、家に引きこもっておられる義母おばあちゃん

義父おじいちゃんは、まだお仕事がんばっておられます。

 

ご事情あって、次男家族と同居してるので、

生活面はいざというときでも安全/安心OK

 

 

離れて暮らす長男家族の私たちと会うパーのは、数ヶ月ぶり

 

なので、夫がちょっと気を利かせて、

義母おばあちゃんのお気に入り寒川神社神社車でお連れして、

みんなで本殿参拝拍手

 

 

ちょっとお店でデザートトロピカルカクテルなど頂いて、

息子や私たちに靴を1足ずつ買ってくださったりして、

みんなご機嫌音符

 

 

こんなところで、

わざわざUFOツアーの話を持ち出して

場を壊さなくても…と流れに任せていたら、

 

 

帰る車中で車笑い

突然、義母おばあちゃんが義父おじいちゃんに向けて

それにしても、どうしてUFO議連なんて変なものを、今、

 立ち上げる必要があるのかしら?全く気が知れないわ魂

と解せぬ会話が飛び出した。びっくり??

 

 

そこで初めて「UFO議連」なるものが、

政界日本で立ち上がったことを知りました。びっくり!?

 

普段、ヤフーニュースをチェックしてる夫に聞いたら、

お父さん「そうだよ。3日前に。もう知ってるもんだと思ってたよ」

  「産経新聞が大々的に出してるから、みんな知ってるよ

 

おかげで、

自然な流れでその後のきっかけ、いただきました。

 

 

まずは私の体験談からくちびる気づき

2年前に、グレイ👽が私の枕元に現れたエピソードパー

それがきっかけで、身の周りのUFO関連に関心持ち始めたこと。

 

その他にも、スピ的な捉え方についても

①自分が信じる/着目することが未来に具現化する引き寄せ。

    例えば、

   ・私が出会った👽は本物!と信じた結果、

    ⇒3年後(今回の)UFO議連発足!

 

   ・ちまたの諸説

    「大災害/戦争がやってくる」を信じれば、

    それらガーンドンッが自分の現実に起こること注意

 

②こういったスピリチュアルなキラキラ未知な👽事柄

    受け入れられる人/受け入れられない人2極化地球

    現在進行中ということ。

 

 

小泉さんはじめ、元首相候補者含む超党派議員たちが、

UFO議連を発足するにあたり、今後

地球外生命体👽の地球地球侵略説に持ち込む伏線を考慮して、

 

   ・私が出会ったET👽は、映画映画で言われてるような

    侵略系の邪悪さグラサンハート微塵も感じられなかった手こと

    強調しておきました上差し

 

夫も横から、

普段撮り貯めしてる写メスマホUFO流れ星をお披露目したりお父さん笑い

 

 

なにせ、

政府日本の要人がこぞって、そんな会を発足させる以上、

私たちのUFOツアー全否定することもできなくなった

理の両親ガーン

 

 

義父おじいちゃんは最後までだんまり。

義父より気性激しい義母おばあちゃんは、

 

「じゃ、(ポジティブ思考でいる)あなた(たち)のおかげで

 私たちはこうして過ごせているのかしら?」って。

 

 

…別にそこまでは言ってませんが…(^^;)。

 

 

私のET👽対面エピソードについて半信半疑/保留でしょうが、

それ以上深入りすることなく和やかにお別れしましたバイバイ

 

 

これには、長年、親おばあちゃんに振り回されてきた夫もビックリお父さんアセアセ

夫、パラレル変わったって感じたそうです(^^;)。

 

 

そんなわけで、今後の地球変化/展開が楽しみですてへぺろ音符

 

 

(ちなみに、ETコンタクトはその1回こっきり。2ndコンタクト 

 待ってますが、何もなく。結局、あれは私昇天の目覚めの

 アラー ム。ライトワーク鉛筆のスタートにはなりました ^^;)

 

 

・・・私にとっては、UFO議連の話

私より先に義理の両親が知ってたことがこれまた驚きでした

(*O*)。

 

 

テレビで報道されてなさそうだから、

やっぱネットPCが情報源??

 

 

帰宅して改めて検索してみたらPC出るわ出るわ飛び出すハート

名だたるメディア、知らないメディア、限りなく。

日経新聞、日刊スポーツ、産経新聞・・・etc ガーン!!


 

そして翌朝、うれしすぎて爆  笑

これまで繋がってきたスピ友さんたちに、

ニュースをシェアしたら、知ってる人もいたかもだけど、

みんな一様に喜んでくれました♬

 

 

これは、この情報が持っている周波数/波動に合う

一部の人が目にする情報???

 

 

そういえば、急に6/6直前から、

666弥勒説PC流れていました。

 

その頃、私は実家の母が体調不良帰ってたので、

動画に集中できずに、流し見スマホでピンと来ず。

 

ジャッジは不要と解っていても、

この数字は個人的にイメージ悪すぎてグラサンハート素直に喜べませんショボーン.

 

 

でも、

真逆魂のイメージ持ってる私でさえ

絶妙なタイミングに(半分は)良い流れを作ってくれましたニコニコ

 

 

素直に「666」が「弥勒キラキラ」として受け止められる人は、

また違う現実味わえてるのでしょうか???

 

 

日刊スポーツの見出し、「666」は「悪魔の日」と(^^;) ⇩               

 

 

何も知らない人が見たら、「悪魔の日」?

何のこと???…でしょう(^^;)。

記事書いた人、陰謀論知ってそう。

 

 

3次元と5次元が混ざり合ってる今の地球。

 

どちらの視点メガネに立つかで、

良くも悪くもややこしいけど面白い音符

 

 

(同じ)1つの出来事に、

ポジティブであっても/ネガティブであっても、

その人の波動の高さのもの反映/具現化される…てことかな

???

 

 

実際、アメリカアメリカとの足並み揃えるため日本発足であろうと

 

私の現実、ベストなタイミングでぴったりはまった

UFO議連発足ニュースでございましたOK.

 

 

…その後出てきた中村咲太さんの動画PC

 

なんと

今年の秋に起こることを宇宙会議で聞いてきたそうで、

「おお??」となって、

 

666」についても言及あって、

さらに「おおびっくり??」

 

 

PCお父さん気づき

ぼくたちは、別次元に何人も存在している。

今回ぼくは、プレアデス人自分お父さんキラキラ入って、

宇宙会議に出席しました。

 

13人(種族)の宇宙ヒーラーの集まり。

 

議題は「2024年の地球地球突然発生した流れ」。

 

地球が属する「天の川銀河」の中で、

今年の秋から激しさが増す可能性があります

 

 

シリウスの長老👽まじかるクラウン(らしき存在)曰く気づき

 

 注意地球の浄化予定より激しさ増す可能性が

 

 地球時間でいう6/6の新月

 新しい流れ突如浮上し、

 

 もちろん、これまでも地球浄化は激しく起こってましたが、

 新種の流れ入って来ました。

 

 複数のパラレルラインが交差していて、

 毎日細かい流れが変わっている

 そんな中で、

 自然が動く災害系の浄化だったり、争い系だったり、

 

 いろんな可能性が交差しています。

 

 

 上差し宇宙の流れがすべて最善ならば

 我々天の川銀河の存在たち👽立ち上がる

 より高い流れの最善マッチする存在

 成長すること望ましい

 

 

咲太さん解説お父さん気づき

 宇宙で起こっていることはすべて最善OK・・・なのですが、

 

 例えば、

 どんなに大きな失敗/成功しても最善(のことが起きている)

 そういった「失敗して最善だったね」っていう最善

 一致することもできるけど

 

 自分の在り方が変わっていけば

 

 スムーズな流れで生きていく中で

 「スムーズさ最善だったね」っていう最善もある。

 

 それって、

 自分たちの意識の状態によって最善のものが変わる。

 

 全てが最善なんだけど

 

 波動次第で何が最善かが変わる。

 

 

   地球人立ち上がる含めた宇宙人👽の

 意識の在り方/波動の成長/意識の成長っていうものを

 していくことが望ましい、と皆さん思いませんか?

 

 

 天の川銀河のみんなで、

 高い最善に繋がる波動に成長しましょう上差しという提案。

 

👽まじかるクラウン気づき

ソフトな流れに移行するための大切な3つのこと>

 

  ①過去や今にある、精神的ダメージの浄化

    思い出してズキズキすることの浄化

 

  ②「大いなる可能性」を踏まえて人生を再設計。

    今、意識レベルで設計しているものについて、

    自分は無限の可能性=ハイヤーセルフ昇天として

    どうしていきたい?設計し直してみようレンチ

    具体的な日付/期限も。

 

  ③争い/戦いの意識の手放し

   戦争だけじゃなく身の周りの小さな戦い

   小競り合い/他者の否定 etc.

 

  これらをクリアしていくと、地球はソフトランディングに。

 

 

簡単にまとめると・・・

 

666新たな流れはホントみたいびっくり

  新たな流れ⇒UFO議連発足

       ⇒以降に浄化のための災害ドンッを招く可能性。
 

  そのためにも 

  ①取りこぼしなく内面浄化

  ②能力無限大の存在(=ハイヤーセルフ昇天)として 

   さらに俯瞰した人生設計/意図 

  ③身の周りの分離&対立手放し

 

 

波動次第で起こる最善が変わる!

 

 

…ということで、

ちょうど私も再設定(?)/書き加えようとしてました。

 

 

現実創造地球レンチ

 

実は、段階的アセンションを書き出しながら、いずれ

もう1つの(私の願う)アセンションのシナリオも書き出して、

ミックスバージョンで宇宙星空に投げよう/願いしようと

考えておりましたニコニコ音符

 

 

それなりに段階的アセンションの動画を、書き出したので

(まだ途中ではありますが)、

もうそろそろ別のシナリオも・・・って

タイミング見計らってたところ、

 

 

QHHTラブ電球を知った流れで延び延びになって現在に至ります.

 

 

次回は、いよいよそちらを鉛筆♬。

図らずも、ソフトランディングするためのに該当(?)。

新月のタイミングには間に合わなかったけど…鉛筆てへぺろアセアセ

 

 

何であれ今できることは・・・、

 

注意喚起踏まえて、アファメーション(私の場合)

 今私は、私の中に残るすべての愛と光にそぐわないものを、

 感謝と共に手放しました。

 ライトワーカー始め、私たち人類のさらなる霊性/進化が

 スムーズに進んで、安全/安心モードでアセンション

   達成しました!ありがとー爆  笑ラブラブ

 

  + 

 

 今を生きて波動を上げる~

 

  +

 

 宇宙に投げるお願い

 

 

QHHTで私のハイヤー昇天が言ってたように、

サイキックな能力なくても、起こる現実/情報、鑑みながら、

現実創造/具現化楽しんでる現在ニコニコです音符

 

 

今年のGW過ぎて、どういうわけか急に

UFOの撮影意欲が失せて、インスタ投稿Stopしました。

(我が家のベランダで見かけるUFO🛸はチョロチョロ程度で・・・😞)

 

良い/悪いわかりませんが、次のフェーズに入ってます。

 

余談ですが・・・が気づいた<ドラえもん絵描き歌電球

 

くちびる音符

まるかいて ちょん まるかいて ちょん
お豆に根が出て うえ木ばち うえ木ばち
6月6日に UFOが あっちいって こっちいって おっこちて
お池が2つできました
お池にお舟を うかべたら おそらに三日月のぼってた
ひげをつけたら ドラえもん

 

 

UFO議連と何か関連が???と更なるシンクロ期待した私ですニコニコ飛び出すハート

 

 

思いがけない展開とシンクロに、

改めてやっぱり波動/周波数がキーなんだと感じました音符

 

今回は以上です。ありがとうございましたお願いハートハートハート