スペインの美味しいものいっぱい♪ | たびたび、たびに出ます。

たびたび、たびに出ます。

夢は世界一周!!

来年からはもっと海外に行きたいな~♪
円安勘弁してください。。。

友達が2人でスパイン旅行行ってきたそうで、それぞれ別の飲み会で会った時にお土産くれましたルンルン
2人分だから色々~~チューチューチュー

友達1人目から、私用にカヴァ、旦那さんにビールキラキラ下矢印

そしてはちみつ入りの紅茶キラキラ下矢印

 
友達2人目からはニンニクマヨネーズキラキラ下矢印

 
アヒージョの缶詰キラキラ下矢印

 
そして「生ハム味のプリングルス」を買うつもりが間違って買ってきたらしいテキサスBBQ味のプリングルス笑下矢印

生ハム味のプリングルスの横に置いてあって、缶の色もほぼ一緒だったため間違えたらしい笑

 

どれも食べるのが楽しみだ~~~お願い
2人ともありがとうキラキラキラキラキラキラ