砂山ビーチ~宮古島旅行記2022⑭~ | たびたび、たびに出ます。

たびたび、たびに出ます。

夢は世界一周!!

来年からはもっと海外に行きたいな~♪
円安勘弁してください。。。

宮古島、最終日泣くうさぎ
宿をチェックアウトして一番近くのビーチへ向かいました!!
 
砂山ビーチキラキラ

車を降りてビーチまで結構歩きますアセアセアセアセアセアセ
この秘境感がいいねぇ爆  笑
 
サンダルで砂地をあるくのでほんとに体力持ってかれます昇天昇天昇天
滝汗驚き驚き驚き
でもたどり着いた先には絶景キラキラキラキラキラキラ
 
以前はこのトンネルの下にも入れたんですが、崩落の危険があり、危ないということで柵がつけられています下矢印
ギリギリまで寄って行ってみる下矢印
は~~~美しいキラキラキラキラキラキラ
そしてまたこの砂の坂をひぃひぃ言いながら登って帰りますゲッソリゲッソリゲッソリ
まじで砂で足が持ってかれて、前に全然進まないんですよ昇天
午前中に来ると人も少なくておすすめですキラキラ
 
2022.6.30.