タビノオワリ~ブロ友と行く!TDR旅行記【28】~ | たびたび、たびに出ます。

たびたび、たびに出ます。

夢は世界一周!!

来年からはもっと海外に行きたいな~♪
円安勘弁してください。。。

pikaちゃんNaomi氏りょーこのディズニーリゾート旅行記キラキラ

2017年5月にブロ友3人で行った東京ディズニーリゾートの記録を綴っていますキラキラ

 

 

いよいよ本当に最後の最後。

うさたま大脱走を見ますチュー

特に並んでたわけでもないし、遠目からなので写真撮らずに見るだけ~と思ってたけど、キャラクターが目の前に来たらやっぱり写真も撮りたくなっちゃう(笑)

あぁ、楽しかった。。。。笑い泣き

いよいよ帰らないとね。。。。笑い泣き

 

帰りにオラフエッグ発見下矢印

前に回って写真撮る気力も残ってなかったのか(笑)

 

ここでNaomi氏とはお別れパー

Naomi氏は今日からは家族とディズニーを楽しむのです!!

いいなっ笑い泣き

 

後ろ髪をひかれながらランドをアウトしますためいき

 

pikaちゃんと預けてある荷物を取りにミラコスタへためいき

そういえば入り口やらいろいろと写真撮ってないねとギリギリまで写真を撮って別れを惜しむ(笑)

本当に最高のホテルでしたキラキラ

次からもミラコスタがいいよ~~~~笑い泣き

 

絶対にまた戻ってくるからねと心に決めつつリムジンバスであっという間に羽田空港へためいきためいきためいき

私はいつも平日に旅行しているのでいつもの感じなんだけど、主に土日祝に旅行しているpikaちゃんが「空港が空いている!!サラリーマンが多い!!」とびっくりしてたのがなんか印象的でした。

曜日が変わるとガラッと変わるもんねぇ。

 

とりあえずお疲れ様の最後の乾杯をキラキラキラキラキラキラ

 

明太子のおうどん食べながら楽しかったね、楽しかったねと語り合うキラキラキラキラキラキラ

そんなこんなで2泊3日の旅はあっという間に終了笑い泣き

本当に楽しかった!!

また絶対に行きたいチュー2人も、ありがとう~~キラキラキラキラキラキラ

 

2017.5.16.