あー…。
本当にお久しぶりです。
あの、自分でも分かってるのでどんぐらい留守にしてたのか数えません。
はい(笑)



しばらく書かない間
いろいろな事がありました(^^)

あっ無事に
大学2年生に進級しました!!
今更ですが、そこは報告(>_<)


いろんな人というか
学校の演奏会で譜めくりという大役を果たしたり…
演奏会のオーディションに落ちちゃって落ち込んだけど、前より決意が堅くなったり…
外国人のクラリネット奏者
アレッサンドロ・カルボナーレさんの演奏を聴いてまた決意が堅くなったり…



だらだらと書きましたが
いろいろと心の旅をしました。









素直に言えば
行き詰まって迷ってました。


けど今じゃ、すとんと何か落ちたようにすっきりしてます!!!!


ってことで


迷うのをやめて
また記事を明日から更新しまっす!





たぶんっ笑