ご参加頂いた皆様ありがとうございましたハート

今回は、品川にて開催でした〜〜拍手キラキラキラキラ

群馬、長野、静岡〜と遠方から足を運んでくださった方々ありがとうございましたラブキラキラキラキラお願い



練習会の様子〜〜ルンルンキラキラキラキラ



和室だったので〜〜お座布に座って『和テイスト』鑑定キラキラキラキラルンルン



初めての方あり、2度目の方ありでしたが、みなさん次のステップあしあと確実に!!上がりましたねウシシキラキラキラキラ

タロットやってみたいけど・・・タラーとか、興味はあるけどやったことがない方などなど
この場(練習会)は最高に自信がつきますキラキラキラキラ


練習会終了後の〜〜懇親会ピザシャンパンロゼワイン2〜3時間あっという間に経っちゃいますね(笑)


第三弾トランプハートハートも、もちろんやります(笑)
そのうち『タロット道場』・・・なぁ〜〜んてアリですねウシシキラキラキラキラ

やってみたい!!方次回は是非


blessing🙏✨✨