望月からのお知らせです。



我らが鐘庵アイスタ店の大将、次さんがアイスタ店から引退することになりました。えーん
これからは若い人達にアイスタ店は任せる!とのことです。





{AFF8C58B-3940-4C44-87F6-238B0F071676}






大将だったり、
ラーミネーターだったり、
次えもんだったり、
次政宗と、色々な愛称で皆様に愛されていた次さん。
さびしいけれど、次さんが選んだ道。
笑顔でサヨナラしたいです…



サヨナラ……してあげませんけどね!てへぺろうさぎ



今も鐘庵の事務所の御老中として、週に1、2回は会社に来てくれています。
アイスタの大将に会いたくなったら鐘壱にご飯を食べに来てください
カナヘイきらきら
ちなみに鐘壱の奥の謎のドアは鐘庵の事務所につながっていますよ〜カナヘイきらきら


土曜日にウエさんと、げんたさんからいただいたレオ君とパチリカナヘイ花


{B0A8C8A7-679B-45FC-920B-621EB47A1B28}



さびしくなりますけど、新生!鐘庵アイスタ店をこれからもよろしくお願いします気合いピスケカナヘイきらきら