久しぶりの投稿になります。大鐘です。

 

 

エスパルスの快進撃が続いております♪

 

 

もはやJ1復帰は確実なんでは?と勝手に思っております。

 

 

いやしかし、盛り上がりますね♪

 

 

サッカー王国静岡を久々感じております。

 

 

お年寄り、女性、ちびっこ、どなたとでもサッカーの話が出来る。

 

 

素敵な県ですね♪

 

 

こう見えて私もサッカー経験者でして、

 

 

夢中になってサーカーボールを追いかけていた

 

 

そんな時代もあったのです。

 

 

さてさて、私たち鐘壱は季節ごとにシーズンメニューを

 

 

リリースしておりますが、

 

 

 

今年の冬メニューが週明け月曜日から始まります。

 

 

 

去年大好評だった

 

 

 

・豆乳もつ鍋

 

 

 

 

・鍋焼きうどん

 

 

 

 

・カキフライ定食です。

 

 

 

みなさんのご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

それと今シーズンといいますか。。。

 

 

 

今季といいますか。。。

 

 

 

この漁期に始めますよ。。。。

 

 

 

ついに私(大鐘)思いつきましたよ。。。。。

 

 

 

エスパルスファンの皆様

 

 

 

三保のグランドでサッカーを見た後に

 

 

 

静岡といえば、桜エビを食べたいな〜

 

 

 

桜エビのかき揚げは鐘庵三保総本店!!

 

 

 

生の桜エビが食べたいなぁ。。。

 

 

 

なんで?なんで鐘庵には生桜エビがないの??

 

 

 

かき揚げだけなの??

 

 

 

はい!!やりましょう!!三保総本店の名にかけて!!

 

 

 

私共鐘壱で作戦会議やら試食やら研究を重ねつい完成しましたよ!

 

 

 

生桜エビのミニ重が〜!!

 

 

 

こちらは鐘庵三保総本店のみで期間限定(桜エビ漁期)で

 

 

 

販売しますね〜!

 

 

 

乞うご期待!!

 

 

 

 

 

 

写真も絵文字もない。。。。

 

 

 

 

そんな私のブログを最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

もう一つ、始動したプロジェクトが。。。。。

 

 

 

これは今しばらくお待ちを。。。