季節はだいぶ秋色ですね




台風ばかりで嫌になってしまいますが、
食欲の秋ですので、美味しいものをたくさん食べれる季節でもあります。





2016年の秋。
鐘壱では、


{DC70CE7B-15CF-4A86-BCE4-CF91497D5A8B}





昨年も大人気だった、
「秋の天ぷらうどんセット
サツマイモとかぼちゃのかき揚げにエビ天、舞茸天、ししとう天のサクサクホクホクの天ぷら達に、温かいかけうどんがついています。



そしてニューフェイスがこちら



{047A8246-21EB-4F21-A9A9-909BB9F6FD5A}




「鮭・いくら重」

炙りサーモンと、サーモンパティの上に大粒の醤油漬けいくらがふんだんに乗っかった贅沢なお重。
ポン酢でさっぱりと食べてください


命短し恋せよ乙女
秋メニューは他の季節より少しだけ早く終了してしまいますので、この子達がいる間に食べに来てくださいね



そして最後に。


看板娘のコップのフチコさんから一言。


{591A24F1-FB58-425A-8ECD-840B37ADD987}



「かき氷は食べてくれた?
   かき氷は終わって、明日からはホットコーヒー
   始まるよ!」


との事です。


夏の間、かき氷を楽しんでくれた皆様ありがとうございました
これからはホットコーヒーでゆっくりしていってください♬