昨日行われた利き米大会の結果発表をしたいと思いますヾ(@^▽^@)ノ





果たして「おむすび屋」で使っている魚沼産コシヒカリを見事当てれるのは誰でしょうか!?







Aのお米を選んだ人チーム☆

マッキー、クッシー、竹下さん、望月


Bのお米を選んだ人チーム☆

南雲店長、マオちゃん










正解は?













「A」でしたー!!

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:




間違えてしまった南雲店長と、マオちゃん。
ハーゲンダッツごちそうさまでした♪












いやー、本当に難しい勝負でした。
Bのお米も質がいいものなので、当てるのは難しかったです。



結果がわかったあとマオちゃんが言ったことですが。。。
「皆つまみ食いばっかしてるから、わかるんだねー。」
と。。。




確かに。笑






(実いうと正解した人達はおむすび屋も出入りしてますが、間違えた二人は基本違う仕事をしていて、おむすび屋に出入りしません。)






間違えたお二人へ。
また一ヶ月後にリベンジしてください。笑





Android携帯からの投稿