令和6年6月21日(金)


最近、こんな物を見つけた。

いいね。


こちらの方が良いのかな?

気になる〜🤣

ボンゴ車だけでなく、沢山の車種に対応しているみたい。カムロードや勿論ハイエースもありますよ。


廃版車なのに、パーツを作ってくれるのは有り難いですね100点


上の製品の様にパネル状になっているのも、いいよね爆笑

私は現在、アイズ製を使ってますが、駄目になったら新製品を購入したいと思いますチョキ
外と中の寒暖差があって、冷暖房効率を考慮すると、やはり必要ですね。

では、またっ!(^。^)

ポチッと押して貰えると嬉しいです(^.^)
にほんブログ村 釣りブログ 陸っぱりへ
にほんブログ村