令和3年6月13日(日)


明日から天気も悪いようだし、出掛けることにした車


目的地は、ぐんまフラワーパークですが、途中で『道の駅ふじみ』に寄る事にした音譜


弁当やら野菜🥦やら、色々と購入しましたぜ、グラサン



詳細情報

道の駅ふじみ農産物直売所風ラインふじみ道の駅ふじみ農産物直売所風ラインふじみへようこそ。群馬県の赤城山の麓、前橋市富士見町にある道の駅です。リンクwww.kazelinefujimi.sakura.ne.jp


フラワーパークに到着車


んー。何年振りだろう!うーん

チビちゃんは、昨年にバス遠足で来たことがあるようだが、私は23年振り位かな。


当時は沢山の人出で賑わっていたけど、今はだいぶ元気ない感じかなイヒ






アスレチックがあるので、チビちゃんの運動にはピッタリだ音譜




ローラー滑り台もあります音譜



温室の中に入って各国の植物に分けたゾーンを楽しめたやしの木




花も綺麗に咲いてましたね〜ガーベラ



ジャブジャブ池でチビちゃんを遊ばせます晴れ


あちこちから、ちびっ子達の楽しそうな声が聞こえてきます。

子供らの楽しそうな笑顔を見てると、飽きないですねほっこり



フラワーパークで、こんな商品が売ってたので、気に入って購入してしまいましたグッ


詳細

ぐんまフラワーパーク (Gunma Flower Park)赤城山の裾野に広がる花と緑のテーマパーク。年7回の「花まつり」で見頃の花々が楽しめます。リンクwww.flower-park.jp


では、またっ!(^^)


ポチッと押して貰えると嬉しいです

にほんブログ村 釣りブログ 陸っぱりへ
にほんブログ村