舞台「生きる」ありがとうございました!! | Megumi Onoda Official Blog ~恵遊戯~

舞台「生きる」ありがとうございました!!


先日、洗顔フォームで歯磨きしてしまいパニック。
小野田恵です。


さて、遅くなりましたが先月は舞台「生きる」の板橋と東村山の両公演にそれぞれ足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました!!

平日開催にも関わらず、お仕事など調整きて下さった方も多く 本当に本当に感謝です!!


板橋も東村山もアタシの地元からも応援に駆けつけて下さりめっちゃ嬉しかったー!!
栃木名物の差し入れ(笑)
{5C305BCF-6311-416B-8F19-C554E84072F6}


スタッフもキャストもレモン牛乳初見な方が多くすぐなくなりましたw
来てくれるだけでも嬉しいのに、ありがとうございますーー!!


いつも「生きる」本編の前に車椅子贈呈式典があり、そこで司会を務めさせて頂いているのですが、東村山市長のこの挨拶がとても素敵な内容でそれがまた励みになり本番前ではキャストとして頑張れました!


開催にあたり、お仕事の合間を縫ってスポンサーや集客、現場の準備などして下さった実行委員の皆様、本当にありがとうございました!!


スタッフの皆さんもタイトなタイムテーブルで食事する時間もない時もあって…
そんな中 キャストに怪我させないよう、お客様に伝わりやすいようギリギリまで細部まで調整して下さいました!!
スタッフなしではステージは完成しません。本当にありがとうございます!!


アタシは制作スタッフも兼ねてるので劇場に入ってからが1番バタバタするのですが、キャストさんも気にかけて下さり、準備も片付けもたくさん手伝って下さいまして、今回は座って食べる時間があって感動ーーー


改めて携わって下さった皆様に感謝!!
ありがとうございました☆

次回は2/10(土)所沢公演です!!
またご案内しまーーす♪