こんばんは、akiっぺですにっこり

ご覧いただき、ありがとうございます。


この前、公園のバラ園を見に行ってきましたびっくりマーク

無料解放日だったんです。

なーんと、休日なのに8時半前に家を出る気合いの入れ様ですアセアセ

着いてみたら小雨でしたが、満開でしたニコニコ

ラッキーグッ

毎年、入園無料日に行くのが恒例になっていて、なんでなのか癒されます。

雨粒みえます?


色々な種類がありましたピンク薔薇 


写真には撮らなかったんですが、ツルバラでとっても良い香りのがあって、今年はこれが一番だなぁなんて思って帰ってきました飛び出すハート

なんで写真撮り忘れるのよ…私昇天


花のある生活って素敵ですよね。

前にブログにも書きましたが、よく行くスーパーで数百円で買えるテーブルフラワーを買います。

(育てるのは大変かなぁと思うので…笑)

ただ、夏は傷みやすいので涼しい時期だけ。

色の効果なのか、気持ちが前向きになるんです。

とはいえ、夏でもストレスフルだなぁ…なんて思う時は、買ってきて癒しパワー?をいただいています。

植物、なんかパワー出てるよね!?

そんなふうに感じるの私だけかしら…不思議爆笑



という訳で、今週もゆるくいきます。

またバイバイ