exist†trace vs ザ・ヒーナキャット!! | ジョン・アン・チョヴィのブログ

ジョン・アン・チョヴィのブログ

ブログの説明を入力します。

日曜日はexist†traceとザ・ヒーナキャットの

ツーマンライヴを見に下北沢でした☝️





ザ・ヒーナキャット

OP/SE/MC

1.ロックはバニラ味

2.ナツコイハマルヤ

3.さようなら

4.このまま歩めたら

5.コントロール不能

 SE/MC

6.願いはもう一度

7.なんてズルいのあなたって

8.ツバサ

9.ヒーナキャット

 SE/MC

10.蒼

11.バラ

12.恋がしたい

13.紫黒蝶


┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅


exist†trace

OP/SE

1.TWIN WINGS

2.EXISTENCE

 MC

3.アンティークドール

4.Shout Out

5.アカシア

6.キミと雨と秘密

 MC

7.新曲❓

8.DREAM RIDER

9.THIS IS NOW

10.VOICE


(MikoさんがTwitterにセトリ折角あげてくれ
たので)

日曜日で早い時間帯でしたが、コロナの感

染者数が激増でライヴ参戦控える人も多か

ったのでしょうか?入りはイマ2といった

感じ😅

両バンドのコアなファンの人達でも来ていな

い人が多かったみたいです☝️


ヒーナキャットはこの日は2公演(夜の部は

ひーちゃんソロ)で、昼のヒーナキャットは

“オケ”バージョンで、夜の部はバンド形態で

した。



イグは20年2月の池袋のワンマン以来で

約2年ぶりですわ😅

確か2月から月いちで5公演ワンマンをや

るはずだったのに、コロナのせいで後の4

公演がぶっ飛んじゃったのよ😩


前日に渋谷Gameでイベントライヴに出てい

るのに、早い時間からご苦労様ですって感じ

のイグでしたが、熱いステージでした👍

ヤッパ大好きですこのバンド🤘

相変わらずmikoさんお綺麗だし😍
(ひーちゃんのTwitterから拝借しました)



LIGHT BLINGERにCyntiaやBAND-MAIDのラ

イヴを見に行った下北沢GARDENが閉店して

何が入ったのかな?と見に行ってみたところ

Shangri-La(シャングリ・ラ)になってました