間違い | 本店SUGARCRANZ姉妹店SUGARCRANZ~vivid~のブログです♡
回覧ばんを隣の棟に回すのにずっと隣のポストにいれてたDASH!
あるとき私がいつもいれているポストにすでに先にはいっているのを発見DASH!私にいれてまた私がその人に返してたみたい
んで今日たまにしゃべるおばさんに聞いたら間違ってたパー
てかだれもが知ってたはずなのになぜ教えてくれなかったんだショック!
勘違い長らくしてた(°□°;)
すいませんダウンダウン

あたし嫌われてそう(笑)

ViVi買ってきたよ

メイクオシャレ命ブログ-100323_1604~01.jpg

ハセジュンかっこいい~ハート

メイクオシャレ命ブログ-100323_1504~01.jpg

チノパンほしい

メイクオシャレ命ブログ-100323_1508~01.jpg

春どうしよっかなぁアップアップ

今日の夜はみきとタクチャンくるぜチョキ寝かせないぜチョキ
あ、なんかねむい~ 仮眠仮眠ハート

木曜日はなみちゃん先生が泊まり込みで来るぜアップアップ
今月は大忙しパー


てなわけでBYE-BYE