〜ゴルフ場で盗難〜…>_<…〜 | 名犬ドンファン迷走ゴルフ

名犬ドンファン迷走ゴルフ

ゴルフを始めて早いもので〜、かれこれ20年になろうかと、、、
もっと上手くなりたい、かれこれダンプカー何台分のボールを打ったろう〜!!
そんな迷走ゴルファーの気ままな日記

今年初めての月例でその事件は起こった汗
どんな事件かって言うと、、、
ドクロドクロ~盗難~爆弾爆弾

ラウンドが終るといつもの様にロッカーへ、今日はなんとかTOP10入れかな~なんて思いながらいつもの様にロッカーの上に履いた靴を置いてシャワーへ
たったの10~15分、戻ってみたら、、、、、

あれ?無いな~叫び
いつもその靴を目印に戻るんだけど、あれ?無い??

ロッカーを整理するオバちゃまが居るので
ド『すいません、お姉さん』
お『あら、ドンさん、、いつもありがとうございます。』
ド『この136番のロッカー上に赤と白のツートンカラーのシューズ無かったですか?』
お『え?靴??見なかったわね~』

そのあと、フロント他、探してもらいましたが無いドクロ
これは信じたくないけど盗まれたんだねしょぼん
盗難届も出したけど出てこないだろうなダウン

靴は前にも紹介したけどこんな靴
{B66CE2E8-DE86-46E1-AB36-BA5BA92FE6AC:01}


こんなつまらないBlogを読んでくださっている方、ゴルフ場でこんなシューズを見かけましたら是非、教えてくださいませビックリマーク

ショックでブログもアップしませんでした汗