皆様おはようございます音符
今日は一日中雨らしいデスね雨

頑張ろ鈊

何だかちょっと眠いデスダウンボウッとする音符

昨日寝る前にのんだ睡眠薬が効いているせいか、それとも朝の冷え込みがないせいか!?

最近睡眠薬よく服用するんですが、やっぱり起き上がりの気分よくないデスねあせる
何だかだんだん寝る時間遅くなってあせる
と言っても22時過ぎだけど鈊

なんか聞いた話だと日付が変わってから寝るとつまり0時過ぎに寝ると肉体的疲労は回復するけど、精神的疲労は回復されないらしいデスね鈊

まぁ確かに言われて見れば…あせる

自分の場合まぁだいたい22時前に就寝して6時頃起きるんデスが、休みの日でも鈊

なかなか寝付くのに時間かかったり、中途覚醒したらなかなかまた寝付けなかったりあせる

ンで睡眠薬に頼ってしまうんデスが、やっぱり良くないんだろうなそういうのあせる
ンで休みの日は6時に目が覚めてもだらだら8時ぐらいまで布団にいたりあせる

そうするとだんだん活動の欲求低下するんでなるべく規則正しい生活心がけたいデスね鈊

皆様はだいたい何時頃寝て何時頃起きていますかね!?
たまにすごく早起きの人っていますよね鈊

朝起きたら新着記事が更新されていたりクローバー