朝、うっすらと・・・




雪です。


すぐ解けるでしょうが、お昼になっても空気、風がとても冷たいです。


昨日京都から帰ってきましたが、昨日、一昨日ととても暖かくコートを脱いでウロウロしていました。

天気予報によると今週は寒いそうで・・・・。


暖かかったり寒かったり・・と温度変化が激しいのにびっくりです。


京都は、市川團十郎白猿の襲名公演を見に行ってきました。息子ちゃんも口上には出てきました。

親子していい男だわね。綺麗なお顔立ち・・・。オペラグラスが要らないほどの相席で拝見できて・・・。


良かったです。


さあさあ、寒さに負けず体調を崩さず暮れに向けて

海老様を思い出しながら

頑張ろっと。