綾香たち、つぐちゃん

みんな喉が痛かったり鼻垂れで集合しました。

ノースビレッジの牡蠣祭りで牡蠣を予約していたので取りに行って

夜牡蠣パーティーをしました。


いやー、周り全員が風邪となると、自己防衛に徹さなくてはなりませんね。

忠子さんもおいでと誘ったけど、自己防衛で辞めておくと・・・、正解です。


なんか喉がおかしい・・・いやいやファイトです。明日から何ともないのを祈る・・・だけ。




この元気くんは台風の大雨の時、県北から瀬戸内海まで流されて保護された牛の碑です。当時、川に流されて海まで・・新聞にものりました。牧場からノースビレッジに寄贈されて育てられ大きい牛になって長生きしましたがこの前死んじゃって・・流れた時の大きさで碑が建ったらしいです。たくましい牛さんでした。