こんばんは星
 
おはよう。こんにちはニコニコ

それぞれ、お疲れさまウインク

今日も☀️くそあつ💦
お口がわるぅございました失礼😅

外は35°とか驚き


空気入れ換えでベランダ
開けるも情熱熱風セレナーデ💨


雲はキレイ☁️ひらめき


ゲリラ豪雨とかやめてほしいね💦

今日も📺せっせと録画消化して

手芸用品の片付けして終わったニコニコ
疲れた~😅

明日は手芸スイッチを
いれたいと思います!

明日にならないと
わからんけど笑

近々ミッションあるので会える
今までどおり感染対策がんばってします💡

姪孫ちゃんにプレゼント作る飛び出すハート

昨日のおみや😊涼しげ♪

美味しかった☺️でも
ダーさんは杏仁が苦手みたい😅



ローソンポイントで
交換したらしい😅

なにわ男子のスプーン😁笑



若いジャニーズ
きらいではないけどねニコニコ

しっかりした🥄スプーンですわ😊

最後まで読んでくれて
ありがとうウインク

私と皆さんが無事に
過ごせますようにお願い

おやすみなさいzzz流れ星流れ星流れ星