こんばんは星

おはよう。こんにちは。の方も

きてくれてありがとうニコニコ

それぞれ、お疲れさまウインク


今日も暑かったね~☀️

ベランダしか出てないけどねニヤニヤ

いつも通り

無理しないで過ごした
と言うか

無理のできない体😅

洗濯はやっつけたで🙆


あとは🏠📺わたしは
ゆっくりしてました😄

夕焼けすこし見れた~😉
眩しかったわ💦



1日。TVッ子📺で終わるウインク

世界陸上みて🏃
ドラマ再放送みて💓
大相撲みて✋

ちょこっと

ちびまる子ちゃんと
サザエさんみて😁

野球みて⚾🐯とらほー
⬆️最後の方はダーさんと見れた👌

プリン🍮も食べたよ😋


ほんでまたドラマみてニヤニヤ
オールドルーキー
リアルタイムで見て泣く😢

どんだけTVっ子やねんグラサン
音がないと寂しいのかもね~


📺いろんな感情も忙しや~

応援📣したり
キュンとしたり
喜んで笑ったり
泣いたり

の1日でしたニコニコ笑

最後まで読んでくれて
ありがとうウインク

私と皆さんが無事に
過ごせますようにお願い

📺「新・信長公記」「ガキ使い」
録画して。また世界陸上を
見ながら寝るとします😌✋

書いてる途中で画面が
固まる😞また
キャッシュクリーナーしないと💦

みなさんとこも📱ご機嫌いい
ときに伺いますね🙏🙇


おやすみなさいzzz流れ星流れ星流れ星