こんばんは星

おはよう。こんにちは。の方も

来てくれてありがとうニコニコ

それぞれ、お疲れさまウインク

電線入ってしもた
車椅子からの眺め照れ



早めに💊痛み止め飲んで
午前中に少し外出できました!

母のお供え
やっと買いに行けた💦
法事来週だし😂

ダーさん忙しいから

もうネットで買おうかな
とも考えてたけど😅

連れていってくれたわ🙏


都会の百貨店ではないよ😅


近場の♿デパ地下でも
私にしたらパラダイス😍


もっともっと見たかったな😒

ほんでも早く行ったかいあり
すいてる時間で♿大丈夫でしたニコニコ


帰り際えらい人多くなってたガーン


めっちゃ久しぶりの
百貨店デパ地下堪能したかった
けどな…しゃーない💧

ゆっくりは禁物💡
コロナもやし、私も無理は禁物。


お目当てのお店を目指しました🍪
母と私の好物似てるから

包装紙でわかるよね😁
フィナンシェすき💕



サッと行き
サッと帰ってきました🚗♿🏠

車椅子を押すダーさんも早足😂

お昼の食べ物🍱と

夕飯に土用のウナギも買えたからチョキ

混みだす前で良かったわ😅


あっという間の

お外の世界でした(笑)


セミがめっちゃうるさい木
あったから信号待ちで

適当にダーさんに
パチリ📱写してもらったら


ちゃんと写ってましたグラサン
拡大したおるわ

昆虫ダメな人は
ここでサヨナラ👋


1枚お花をはさみますにっこり





⬇️出ますよ~








うちの耳ににもジーやら
ミンミンいうてる時あるけど😒



でっかいセミやなグラサン
うるさいけど💥


頑張って鳴いてるんやね💦

夏やなぁ😌☀️


🏠お昼食べて一休みしたら
ダーさんはまた実家パトロール🚲


私はちょっと家事して

うたた寝してもうたわ😅💤



最後まで読んでくれて
ありがとうおねがい


私と皆さんが無事に
過ごせますようにお願い

みなさんとこ遅れ気味です🙇

明日も気をつけて良い日を♪

おやすみなさいzzz流れ星流れ星流れ星